« 10月の定休日・・・ | トップページ | 11月の定休日・・・ »

焼きチーズカレーとアイス・・・

Img_2688


大雪山が、真っ白・・・雪山になりました。もうすぐ、北海道は冬に入ります。

朝晩、寒くなって来ましたが、まだ良い季節です。maple

夏のタコライスは、終了しました。

冬メニュー 熱々グラタン始まりました。

それと 熱々チーズカレーもやってます。restaurant

Img_2555jpg


そして・・・網走のリスの森さん

イタリアのジェラート国際大会にて、日本人で初めて優勝されました。

本当に 凄いことで、おめでとうございます!!

当店のアイスは、リスの森さんのアイスです。

アイス大好きな店長が認める、とても滑らかな、美味しいアイスで・・・OPEN当初から、

取り扱いさせて頂いてます。是非、食べてみて下さいhappy01

|
|

« 10月の定休日・・・ | トップページ | 11月の定休日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/72008461

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きチーズカレーとアイス・・・:

« 10月の定休日・・・ | トップページ | 11月の定休日・・・ »