« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

4月の定休日・・・

もう、4月に入ってしまいます・・・

何だか・・・ちょっと忙しく、体調悪くなったりと・・・久しぶりのブログとなってしまい

申し訳ありません・・・coldsweats02

気がつくと・・・1ヶ月ぶりの状況でした・・・

北海道もやっと春らしくなり・・・道路のも雪も解け ここ何日か旭川も最高気温2ケタと暖かい日が続いております。cute

旭川に大型ショッピングモール駅前にイオンが出来ました。

まだ行ってはいないのですが・・・OPENしたばかりなので・・・きっと混雑していると思い・・・

でも楽しみですね~happy01

少しは、旭川でも おしゃれな物が手に入るのかな~up

クオーレでは、3月25日発売の500円ランチ本にパンケーキ(ベーコン・チーズ)が掲載されております。営業中いつでもご利用可能です。

やっと旭川も500円ランチ本が発売され、とても好評で もうすでに本が完売との話ですが、

皆様のお越しをお待ちしております。confident

4月の定休日・・・

4月3・10・17・19・24日 (毎週金曜日と第3日曜日)

*4月19日(日)は お休みさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »