« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

頑張れ日本・・・

ワールドカップ サッカー いよいよ明日早朝・・・日本対戦・・・soccer

後が無いので、精一杯力を発揮して欲しいですね~

頑張れ!!日本rock

P1070398jpg


P1070397jpg


5月は寒く・・・6月始め・・・30℃越えの日が続き・・・その後、曇り雨の日が続き・・・

また、暑くなり始めました。今年は、忙しい気候ですね~

お花もやっと??満開になりました。tulip

ちょっと、遠めで分かりづらかったですねcoldsweats01

これから、富良野のラベンダーも満開になり始めます。

今が、北海道の1番良い季節ですhappy01

先日、学生時代の友人から手紙が、届き・・・子育ても一段落・・・

旭川に遊びに行きたいな~との内容で、何十年も会っていない友人からの手紙に感動heart02

是非、お待ちしております。confident

また、クオーレが出会いの場になって嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の定休日・・・

お陰様で、クオーレも皆様のお陰で、6周年を迎えることが出来ました。

本当に、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。happy01

有難うございますconfident

旭川もやっと夏が・・・いや急に夏が・・・やって来ました。

今日は、いきなり31℃・・・暑い~sun

明日も32℃とか・・・coldsweats02

今年は、例年になく・・・ずっと寒く 駐車場の雪解けも5月中旬まで、かかりました。

お花も中々大きくならず・・・GW明けからやっと クオーレにもお花たちが 並ぶようになりました。

P1070369jpg


大雪山の雪は、まだ残っています。

P1070364jpg

6月の定休日・・・

6月6・13・20・27日(毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O18:30)

7年目も皆様のお越しを 心よりお待ちしておりますconfident

頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »