« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

やっと春・・・桜咲く・・・

GWが終わり・・・

駐車場の雪もやっと解け・・・

旭川も桜開花・・・やっと北海道にも遅い春がやって来ましたcherryblossom

20140509_113323jpg

20140509_113351jpg_2

チューリップも咲きましたtulip

長い冬も終わり・・・皆さんは長い連休も終わり・・・

ちょっと、ゆったり気分で、クオーレでティータイムいかがでしょうか??cafe

店内も、外にも少しずつお花が増え、何だか嬉しくなってきましたhappy01

早いもので、クオーレも今月24日で6年です。

本当に早いですね~やっと小学生卒業です。

甥っ子が小学1年生でしたが、もう中学生ですから、歳をとるわけだcoldsweats01

東京を離れて、7年あっと言う間に月日が流れ・・・そろそろのんびりしたいと思いつつ

毎日頑張っております。rock

今後とも、宜しくお願い致しますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の定休日・・・

5月に入りました~

やっと、北海道も暖かい日がやって来ましたsun

桜も北海道を上陸中・・・旭川の開花は、まだみたいですが・・・・cherryblossom

来週位から、旭川の桜も満開に・・・sign02

しかし、クオーレの駐車場の雪山はまだ解けていませんsad

今年は、雨も少なく・・・昼は暖かいのですが、夜は氷点下になってみたりと・・・気温が問題でしょうか??

P1070320jpg

あと、少し・・・snow 5月なのに・・・

5月の定休日・・・

5月2・9・16・23・30日 (毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O18:30)

人気のタコライス始まりました~restaurant

皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »