« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

少しづつ、春・・・

P1070319jpg

P1070316jpg

4月に入っても、チラチラまだ雪が降る日がありますが・・・(積もった日もありましたが・・)

庭に春が・・・

クオーレの駐車場裏側は、まだまだ雪山が解けず・・・sad

毎日、寒いな~と思っていましたが、今日庭にふきのとうの芽とチューリップの芽が出ているhappy01

そして、毎年1番に咲くお花が・・・花開いて来ましたtulip

明日は、最高気温8℃・・・最低気温まだ氷点下ですが・・・あさってからは、気温も10℃を越えて暖かくなりそうです。

北海道も春です。sun

旭山動物園も只今お休み中ですが、4月26日から夏季開園です。penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の定休日・・・

4月に入ったのに・・・

今日は、大雪・・・coldsweats02

やっとアスファルトが見え・・・春らしくなってきたのに・・・

あっという間に、冬に戻ってしまいました。wobbly

東京から甥っ子たちが来ており・・・子供たちは大はしゃぎ・・・

来て早々、かまくら作りに励み・・・それからずっと天気が良く、かまくらも崩れかけてましたが

また・・・積もったsnow

P1070270jpg

甥っ子たちも 学校が始まるので明日帰りますが・・・大丈夫かな??

この雪も明日まで続くようで・・・

東京は、桜が満開だそうですが・・・北海道の桜はいつ頃か??

4月の定休日・・・

4月4・11・18・25日 (毎週金曜日)

11:00~19:00 (L..O 18:30)

もう少し、グラタンやってますrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »