« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

層雲峡、氷爆まつり・・・

先日、東京から友人達が、来てくれましたhappy01

3年ぶりsign02  久しぶりの再会でした。

みなさん・・・有難うhappy01

定休日に 層雲峡の氷爆まつりへ

3月中旬と言うのに・・・吹雪いている~typhoonsnow

P1070148jpg かまくらドームが、たくさん・・・

P1070164jpg ライトアップされた、建物に中は、迷路?

P1070150jpg 神社があり、お賽銭が雪に埋められている

遠い昔に行った事がありましたが・・・凄い規模が大きくなり、綺麗にライトアップされており・・・吹雪で寒かったけど、良かったです。happy01 (3月いっぱい、やっているそうです。)

旭川も次の日、大雪・・・やっと雪も解け始め・・・道路もアスファルトが見えていたのに・・・

1日で、真っ白に・・・日中気温もプラス気温になって来ましたので・・・早く解けて春になって欲しいですね~

今週もまた、雪の予報が出ているので、北海道の春は・・・まだまだ先ですね~cute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定休日・・・

coldsweats023月に入りました。

すっかり、ブログもおろそかになり・・・すみませんwobbly

3月に入ったというのに・・・昨日からまた雪が降り・・・雪融けも・・・まだまだ先になりそうな??

3月の定休日は、不定休となります。

3月7(金)16(日)・17(月)・28日(金)

*3月14日(金)・21日(金)は、営業致します。cafe

 御迷惑をおかけ致します。

 ご利用をお待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »