« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

本州も雪・・・ソチオリンピック・・・

今年は、世界中で異常気象ですね・・・・

東京でも大雪で、大変そうですねsnow

確かに、私がいた17年でも、あんなに雪が積もったこと無かったですものね~

雪対策が無い、本州での大雪は・・・すべてが麻痺して大変ですよね。

旭川も今年は、本当に雪が多いです。

これ以上降らなければいいのですが・・・まだ2月中旬 あと1ヶ月は降ってしまうcoldsweats02

雪かきも大変ですが、もう少しの辛抱・・・辛抱・・・

札幌雪祭り、旭川冬まつりも終了しました。

今年は、見に行く時間無く、残念写真公開できませんsad

ソチオリンピックが開催され・・・毎日頑張っている選手をみて・・・感動しております。

上村選手の4位本当に残念・・・絶対3位には入っているでしょうと個人的には思いつつ・・・

高梨選手も残念・・・旭川の高校に通っているので・・・応援しておりましたが・・・

でも、本当にオリンピックに出るだけで、みんな凄い・・・本当に凄い

どの選手にも、本当に素晴らしい・・・お疲れ様と言いたいですね~

スノーボード ハーフパイプの2つのメダルも凄かった・・・良かった~happy01

この人達は、何をしているのか??信じられない光景で・・・

北海道生まれの私は、ボードはまったく出来ません・・・尊敬しますね。

今日から、スケートも楽しみです。羽生選手の最高得点・・・

緊張したといいつつ、自分の演技を最大限出せるのは、凄いgood

高橋選手にも 自分の力が最大限出せるよう、お祈りいたします。

頑張れ日本fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の定休日・・・

2014年も・・・もう1ヶ月終わってしまいましたsad

今年は、2014年に入ってから、大雪が続き・・・

裏の6台分の駐車場とうとう・・・無くなりそうですbearing

P1070055jpg

凄い事に・・・と多くに見えるのが・・・雪かき棒

高さ2メートル位の雪山が・・・こんなになってしまいましたweep

今年の雪解けは、遠そうですsnow

これ以上降られると・・・本当に困る状態です。

前面は車が止められますので・・・ご利用下さいconfident

2月の定休日・・・

2月7・14・21~24・28日 (金曜日と21日(金)~24日(月)まで 連休です。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

11:00~19:00 (L.O 18:00)

まだまだ・・・寒い冬が続き、インフルエンザも流行っているようですが、皆様ご注意下さい。

2月は、札幌雪祭り、あさひかわ冬祭りが開催されます。snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »