« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年もあと少し・・・

クリスマスも無事終わり、沢山の方にご予約頂き、誠に有難うございましたconfident

素敵なクリスマスを 過ごされた事と思います。birthday

今年も、残りわずか・・・となりました。

クオーレの営業は、あと2日・・・

29日(日)15:00までの営業となります。

今年も、沢山の方にご来店頂き、誠に有難うございましたhappy01

今年もまた、遠くから久々の友人との再会も有り・・・

嬉しい1年でした。1年があっという間に過ぎる事に・・・ちょっと困惑・・・

年々、1年が早く感じると言いますが・・・本当に早いです。年のせいでしょうかsign02

少々、体の故障も出てきてますが・・・まだまだ頑張っていこうと思っております。

年明けは、1月4日(土)から、通常営業致します。

また、来年も沢山の方とお会いできる事を楽しみにしております。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ・・・クリスマス!!

12月も後半に入り・・・もうすぐクリスマスxmas

今年は、雪が少なく・・・まだ、道路のアスファルトが見えます。(この時期には珍しい・・・)

P1060935jpg


今週末から、また雪が降る予定ですが・・・・

ホワイトクリスマスになるのか??

雪が少ないですが・・・旭山動物園のペンギンのお散歩もそろそろ・・・始まるようですpenguin

しかし、この状態の方が、車の運転は怖い~

朝晩、寒いのでブラックアイスバーンになっていることが多く

しっかり、雪が固まってくれた方が 安心なのですが・・・

氷の上では、スタットレスは効かないので、本当に要注意ですrvcar

只今、クオーレもクリスマスまでケーキの用意で大忙しですが・・・

29日まで、営業しております。

*25日(水)は、店内貸切にてご利用できません。

 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

皆様も 風邪など引かないよう お気をつけ下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の定休日・・・

12月に入りました・・・今年も残り1ヶ月となり・・・

雪も本格的に降ってまいりました。snow

毎日、寒い日が続きますが・・・頑張って営業中です。happy01

12月の定休日・・・

12月6・13・20・27日 (毎週金曜日)

* 12月22日・23日は、クリスマスケーキ作成の為・・・

   通常営業17:00までとさせて頂きます。

   (ケーキの受け取りは、19:00まで可能です。)

  只今、クリスマスケーキ予約受付中です。(12月12日まで)

*12月29日は、営業15:00までとさせて頂きます。

  年末年始 12月30日~1月3日までお休みです。confident

旭山動物園のかば舎、キリン館も新しくなり・・・冬季営業中!!

かばの泳ぐ姿が見れるそうです・・・1度見に行って見ますeye

だけど・・・先日、かば1頭が亡くなってしまったそうです。

動物園開園からいる、かばさん・・・

高齢だったようですが、やっと新しい新居に移ったばかりなのに・・・残念ですねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »