« 10月の定休日・・・ | トップページ | 旭川初雪・・・ »

懐かしい友人との再会・・・

10月に入り、日に日に寒くなって来ました。

とうとう、朝だけストーブ焚く事も・・・wobbly

そして・・・東京から以前の仕事の同僚が・・・新婚旅行で、旭川まで会いに来てくれましたhappy01

10月2日結婚式、10月3日旭川で再会・・・4日旭山動物園~富良野、5日クオーレにて

お食事restaurant

そして、札幌、小樽、大阪、福岡と日本横断旅行との事で・・・いいですね~

札幌からはトワイライトエクスプレスでの移動だそうで・・・なかなかチケット取るのが難しいらしいのですが・・・良く取れたね~subway

Sちゃん、Kさん本当に、ご結婚おめでとうございますconfident

そして、旭川まで来てくれて、本当に有難うございます。

お二人の末永い、お幸せを心からお祈りしておりますheart04

クオーレのお陰で、沢山の方との再会が出来、沢山のお客様との出会い・・・

本当に嬉しいですね・・・感謝の気持ちでいっぱいですup

またのお越しをお待ちしております・・・

アサタン(9月25日発行)に、クオーレのパンケーキワッフルが掲載されました。

夏限定のタコライス終了致しました。

冬限定のグラタンが始まります・・・お待ち頂いてたお客様 お待たせいたしました・・・

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

|

« 10月の定休日・・・ | トップページ | 旭川初雪・・・ »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/53524274

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友人との再会・・・:

« 10月の定休日・・・ | トップページ | 旭川初雪・・・ »