« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

十五夜、旭岳初雪・・・

今日は、十五夜・・・満月が大きく、とても綺麗に見えました。

十五夜でも満月なのは、珍しいとか・・・sign02

P1060796jpg


そして、大雪山、旭岳で初雪との事snow

例年より、早い初雪・・・冬はもうすぐ・・・coldsweats01

大雪山は、山頂雪・・・ふもとは紅葉と綺麗なコントラストが広がっている事と思います。

今週末の連休が、見所かな~maple

今日は、お月様も綺麗でしたが、夕日と秋空も綺麗でしたhappy01

P1060787jpg


P1060800jpg

朝晩、すっかり寒く・・・そろそろストーブが欲しい季節です。

紅葉を見た後・・・クオーレで是非、暖かいものでも どうぞ・・・cafe

お待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の定休日・・・

9月に入りました。

本州ではまだまだ、残暑厳しく・・・竜巻などの災害が有り、本当に大変ですねwobbly

北海道は、お盆が過ぎ・・・すっかり風も秋風で、朝晩はすっかり寒くなって来ました。

今年は、7月8月暑かったですね~お盆辺りから雨ばかりで日に日に涼しくなっていきましたup

大雪山では、紅葉も始まり、すっかり秋ですねmaple

P1060752jpg


P1060754jpg


P1060757jpg


秋空、コスモス(もう少しで終わります)栗がなり始め(まだ、黒くないですが・・・)

旭川は、過ごしやすい季節になって来ましたhappy01

9月の定休日・・・

9月6・13・20・27日(金曜日)

営業時間: 11:00~19:00 (L.O18:30)

もうすぐ・・・人気のタコライスも終了となります。お早めにお召し上がり下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »