« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

旭川神社のお祭り・・・

P1060732jpg


P1060740jpg


P1060738jpg


今年は、旭川神社のお神輿が・・・クオーレに来ていただきましたhappy01

沢山の方々が集まり、神主さんのご祈祷、巫女さんの舞、餅巻きと・・・

今年は、良いことありそうな・・・up

お盆も終わってしまいました。

まだまだ、残暑厳しいですが・・・お盆を過ぎると北海道は・・・秋の気配を感じる頃となります。maple

暑い、暑いと言うのも あとわずか・・・

一人旅デビューの甥っ子も東京に帰り、残り半分の夏休みを満喫している頃・・・run

これから、また実りの季節・・・美味しい物が食べられ、過ごしやすい季節になりますので

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますconfident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は、猛暑・・・

P1060664jpg


P1060662jpg


今年は、暑い日が多く・・・本州では、40℃の気温が・・・猛暑ですね~coldsweats02

暑中お見舞い申し上げます。confident

旭川も暑い日が多く・・・厨房の灼熱地獄が・・・sad

8月1日~3日まで、さんろく祭りがありました。

凄い人でしたね~どこからこの人がやってくるのか???

旭川にこんなに人口いた??と思うくらいの人出でした。

今年は、下の甥っ子一人旅デビューで・・・毎日走り回っておりますrun

東京育ちのせいか??子供は暑い中でも元気いっぱい・・・うらやましい・・・

暑さだけで、体が動かない・・・今日この頃・・・

頑張って、営業しております。

只今、旭山動物園では・・・夜の動物園夜間営業をしておりますpenguin

お盆に入り・・・込み合う時間もありますが・・・あんみつ類は2時からのメニューとなっております。他にも色々ドリンク、デザートご用意しております。

是非、お立ち寄り下さいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »