« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

タコライス始まりました・・・

6月も残りわずかとなりました・・・

今年も半年が終わる・・・早い・・・coldsweats01

天候もいきなり30℃越えと暑くなったり、急に気温が下がり寒くなったり・・・

体調管理が難しいですよね~wobbly

暑い日が多くなって来ましたので、今年も大好評のタコライス始めました。

P1040056jpg


今年も待っていてくださる、お客様が多く・・・このピリ辛とサルサの酸味、とろ~りチーズがたまりませんrestaurant

夏季限定ですので、お早めにご賞味下さい。

お待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急に・・・夏??

今週に入って・・・急に夏になりましたsign02

旭川・・・連日30度越えsun

5月まで、寒くていつになったら暖かくなるのか??と思いきや

春は無く、いきなりの夏日coldsweats02

今日は、雨が少し降ったのでちょっと、気温が下がりましたが・・・

体がついていきませんね~wobbly

みなさま、体調管理に気をつけましょう~

暑い時は、大きなグラスのアイスコーヒーsign02 あんみつsign02

クオーレでお待ちしておりますconfident

P1060519jpg_2

北海道は、昼は暑くても・・・夜は涼しいので・・・寝苦しい事は無いのですよね~night

それが、救いhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の定休日・・・

6月に入りました。 やっと・・・??

北海道も暖かくなりましたsun

遅くなりましたが・・・クオーレも外に花たちが・・・飾られましたcute

P1060573jpg


P1060574jpg


今年は、黄色がメインですhappy01

外も中も・・・お花でいっぱい・・・一休みに来てくださいcafe

6月の定休日・・・

6月7・14・21・28日(毎週金曜日)

営業時間 11:00~19:00 (L.O 18:30)

お待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »