« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

チューリップと桜開花・・・

やっと、暖かくなり・・・我が家のチューリップと桜が同時に開花cute

P1060543jpg


P1060547jpg


P1060550jpg


観測以来、もっとも遅い桜の開花だそうで・・・もう6月ですものね~cherryblossom

何日か前までストーブたいていたのに・・・昨日、今日と28℃越え・・・

急に暑いsun 体がついていきませんcoldsweats02

明日から、また最高気温20℃以下と涼しくなる予定だそうで・・・wobbly

クオーレも5周年を迎え・・・やっと外も中もお花でいっぱいです。tulip

皆様から、沢山のお花を頂き本当に有難うございましたconfident

6年目も頑張っていきますrock

今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜やっと開花・・・

やっと桜開花・・・旭川も桜がやっと咲きました・・・cherryblossom

観測至上 もっとも遅い開花だそうで・・・5月後半でやっと春ですか~coldsweats01

今年は、外の花たちも なかなか育たないらしく・・・やっと少しづつ飾り始めた感じですcute

ブログも・・・GWから少し忙しく・・・久しぶりの更新となってしまいましたwobbly

すこしづつ、暖かい日が出て来ましたが・・・

大雪山はまだ雪山です。

P1060515jpg


でも、緑が増え・・・ちょっと嬉しいですね~

今年は、本当に寒く・・・関東は真夏日との事ですが・・・北海道はまだ・・・寒いときは

ストーブをつけようか??という感じです。coldsweats02

5月24日は、「クオーレ」も皆様のお陰で・・・・5周年を迎えます。早いですね~

何だ・・・かんだ・・・あっと言う間に 時が経ってしまいました。

これからも、頑張って皆様に喜ばれる、お店にしたいと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します。confident

24日(金)は、定休日ですが・・・25日(土)より・・・

ご来店のお客様、限定50名様に 手作りのお花のボールペンを差し上げます。

20130517_201251jpg2

1つ、1つ・・・心を込めて作って頂いた ボールペンです。

皆様のお越しを 心よりお待ちしております。

無くなり次第、終了となります。ご了承下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の定休日・・・

5月に入ったのに・・・毎日天気が悪く・・・気温も低く・・・

例年は、GWには、駐車場の雪も完全に解けてなくなるのですが・・・

今年は、残っている~bearing

桜の開花もまだ、先の様子・・・cherryblossom

道内の各地では、まだ雪が降っている状態で寒いですね~wobbly

太陽もぜんぜん見てないですね~sun

日照不足で、野菜にも影響があるのではないでしょうか??

本当に今年は、春らしい感じがぜんぜんしないのですが・・・

P1060503jpg


庭のお花がやっと咲きましたhappy01

毎年、1番始めに咲く花です。今年はかなり遅い、ですが・・・

確実に暖かくなって来ているのかなsign02

5月の定休日・・・

5月10・17・24・31日(金曜日)

営業時間: 11:00~19:00(L.O18:30)

誠に勝手ながら・・・通年19:00までの営業とさせて頂きました・・・

宜しくお願い致します。confident

*5月3日(金)は、営業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »