« もうすぐ・・・GW | トップページ | 桜やっと開花・・・ »

5月の定休日・・・

5月に入ったのに・・・毎日天気が悪く・・・気温も低く・・・

例年は、GWには、駐車場の雪も完全に解けてなくなるのですが・・・

今年は、残っている~bearing

桜の開花もまだ、先の様子・・・cherryblossom

道内の各地では、まだ雪が降っている状態で寒いですね~wobbly

太陽もぜんぜん見てないですね~sun

日照不足で、野菜にも影響があるのではないでしょうか??

本当に今年は、春らしい感じがぜんぜんしないのですが・・・

P1060503jpg


庭のお花がやっと咲きましたhappy01

毎年、1番始めに咲く花です。今年はかなり遅い、ですが・・・

確実に暖かくなって来ているのかなsign02

5月の定休日・・・

5月10・17・24・31日(金曜日)

営業時間: 11:00~19:00(L.O18:30)

誠に勝手ながら・・・通年19:00までの営業とさせて頂きました・・・

宜しくお願い致します。confident

*5月3日(金)は、営業致します。

|
|

« もうすぐ・・・GW | トップページ | 桜やっと開花・・・ »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/51465679

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の定休日・・・:

« もうすぐ・・・GW | トップページ | 桜やっと開花・・・ »