« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

もうすぐ・・・GW

もうすぐGWですね~ 大型連休いいですね~

旭川もやっと暖かくなって来ましたhappy01

だけど・・・今年は、GWまでに裏の駐車場の雪は残りそうな・・・sad

旭山動物園も4月28日より夏季開園です。penguin

クオーレは、5月よりパスタを始めます。

P1060400jpg


ベーコントマトパスタ・・・自家製トマトソースと隠し味のチーズが絶妙です。

P1060387jpg


季節の野菜ぺペロン風パスタ・・・にんにくと季節の野菜が絶妙のさっぱりパスタです。

是非、ご賞味下さい。restaurant

*5月より、ご好評頂いておりました、サンドは しばらくお休みとなります。

 大変申し訳ございませんconfident

雪の間から・・・少しづつ花も咲き始めやっと春になった感じです。

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月と言うのに・・・

P1060499jpg


4月半ばというのに・・・雪snow それも吹雪bearing

ご近所の鯉のぼりも寒そうに泳いでいました~fish

いつになったら・・・暖かくなるのか??

今年も作物に影響がありそうなsign02

P1060500jpg


だけど・・・まだまだ雪が残る中・・・

春の芽が・・・チューリップの芽が出始めましたtulip

少しづつ、春は近づいているようですhappy01

クオーレでは、5月よりパスタを始めます。

以前より、ご要望が多く取り入れることとなりました。

そこで、お食事メニューが少し変更となり・・・

人気でありました、サンド類をしばらくお休みさせて頂きますconfident

サンドをご用命頂いておりました、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが・・・

是非、違うメニューもお試し下さい。

皆様のご要望に沿うよう、日々努力したいと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の定休日・・・

4月に入りました・・・cute

やっと最高気温ですが・・・プラス気温になりましたhappy01

4月の定休日・・・

4月5・12・19・26日 (毎週金曜日) 

営業時間  11:00~19:00(L.O18:30)

雪解けはあまり進みませんが・・・道路だけは雪が無く車の運転も楽になって来ましたrvcar

クオーレの前の駐車場だけ雪が無くなりましたよ・・・happy01

3月に東京から甥っ子が来ていたので・・・冬の動物園へ行って来ましたpenguin

P1060438jpg


P1060452jpg


P1060429jpg


冬も元気に活動している動物達が・・・沢山いましたね~penguin

やっと春が近づいて来ている感じがします。桜が咲くまでは、あと1ヶ月くらいかかりますが

暖かさを感じると・・・嬉しくなりますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »