« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

遠い春・・・

3月も後半になり・・・・西日本、東京まで桜満開・・・早い開花との事ですが・・・cherryblossom

北海道は、いつになったら春になるのか??

昨日も吹雪で大雪・・・今日は、少しとけ・・・今夜から明日もまた吹雪大雪の可能性が・・・

まだ降るの??snow と憂鬱な日が・・・大雪のお陰で、腰もとうとう悲鳴が・・・

この時期の雪は・・・水分を含んで本当に重いbearing

除雪の雪も置き場無く・・・最高気温がプラス気温になって来ましたが・・・雪解けにはまだまだ時間がかかりそうですcoldsweats02

また、明日も雪かきになりそうですweep

日に日に、日が長くなり・・・少しずつ気温も上がってきているのですが・・・

春はまだまだ遠いですね~

北海道の桜はGWですからね・・・1ヵ月半関東より遅いですよねcute

5月は「クオーレ」もお陰さまで5周年!!新メニューも検討中!!

大雪の後のプラス気温は、道路もザクザク・・・大変ですが・・・アスファルトも見え始め

春もあと少し・・・辛抱辛抱・・・tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつ春・・・

先週は、低気圧の影響で北海道大荒れ・・・

旭川は、そんなにひどく吹雪になる事はありませんでしたが・・・道内各地で猛吹雪typhoon

事故も沢山ありました。3月に入ってこんなに酷い災害があるとは・・・weep

旭川は、3月に入りやっと最高気温プラス気温になる日も多くなり・・・少しづつ春に近づいていますcute

雪も今年は、各地で豪雪でしたが・・・旭川は結果昨年より少ないとか???

本当??と思うくらいの雪がまだまだあります。

暖かくなってくると・・・・道路がザクザク・・・屋根の雪も解けまた事故になる可能性があるので

皆さん、除雪等本当に気をつけましょう。

でも、少しづつ暖かくなり、日も長くなり・・・ちょっと嬉しいですね~

北海道も、日に日に春に近づいて来ますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の定休日・・・

3月に入りました・・・

北海道では、春にはまだまだ先のようで・・・今週末からまたお天気大荒れ 雪になりそうです。snow

気温は、昨日より最高気温プラスになって来ましたが・・・まだまだ雪かきの必要な感じですね~coldsweats02

早く、雪が解けて暖かくなって欲しいですねcute

3月の定休日・・・

3月1・8・15・22・29日 (毎週金曜日)

営業時間 11:00~19:00 (L.O 18:30)

早く、暖かくなれ~

桜咲くのは北海道では、まだまだ先ですが・・・日に日に暖かくなるのを待ち遠しく・・・

卒業シーズン、卒業される皆様おめでとうございます。confident

新生活を始める方、頑張って仕事をされている皆様、春の訪れをわくわく待ちましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »