« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

大雪・寒波・・・

今年は、本当に寒い日が多く・・・大雪・・・snow

昨日も東北から北海道まで凄い雪でしたね・・・

青森では、5mまで積雪があるとか??? 本当に大変です!!

クオーレの裏の駐車場も凄い事になりましたcoldsweats02

P1060374jpg


駐車場の除雪の雪で・・・5台分の駐車場が閉鎖状態・・・すみませんweep

前面の駐車場、5台分は駐車出来ますので、ご利用下さいconfident

あと1ヶ月の辛抱ですが・・・どこまで雪が増えるのか??心配ですね~

この雪が解けるのは、5月くらいまでかかると思いますが・・・

もうすぐ3月・・・桃の節句ですねcute

店内のテーブルの中もお雛様でいっぱい!!

是非店内で、ご覧下さいhappy01

皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷の像・・・

P1060385jpg


P1060382jpg


旭川買い物公園にて・・・

旭川冬まつりの時・・・飾られていた氷の像と子供が書いた??フラッグ・・・

開催はもう終わってしまいました・・・・coldsweats01

買い物公園沿いに・・・沢山素敵な氷の像が並んでいたのですが・・・

ブログアップしようと思ったら・・・パソコンの調子が悪かったのか??

アップできず・・・久しぶりの更新となってしまいましたweep

冬祭り中は、旭山動物園夜間開園していたらしく・・・ちょっと忙しかったのもあるのですが

すみません・・・

連休中も沢山の方に来ていただき、有難うございました。happy01

2月も早中旬・・・明日はバレンタインデーですね~heart01

クオーレで、手作りショコラケーキと特製ココアで過ごしては・・・いかがでしょうかcafe

皆様のお待ちをしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »