« 迎春・・・ | トップページ | 2月の定休日・・・ »

大雪・寒波・・・

今年は、正月そうそう3日は猛吹雪で、大雪・・・本当に大変な雪でしたsnow

クオーレは、正月休みでしたが・・・開けていても除雪が間に合わず・・・店を開ける事が出来ませんでしたbearing

本当に凄かったですね~道路が無くなり・・・歩く人は、車道へ・・・

車は、動けずJAF大忙し・・・

除雪も間に合わず・・・クオーレのデッキまで凄い事に・・・階段は消え窓の下まで雪で覆われて・・・そこまで行くのにも・・・1歩進むのに雪を3回かかなくては、進めない状態・・・

こんな大雪・・・帰ってきて始めてでしたcoldsweats02

今年は、雪も多く・・・寒波で寒いwobbly

氷点下20℃越えも有り・・・店の排水溝が凍ってしまったり・・・大変weep

今年は、もう2回も凍ってしまい、これからが1番寒い季節なのに・・・

心配ですね~

2月の雪祭りは、雪が豊富にあり・・・助かるのかな??

うちの駐車場の雪山も使って欲しいですね・・・

裏の駐車場も今年はすでに、大きな雪山で駐車できない状態になってしまいました。

前面は、駐車できますので・・・ご利用下さい。confident

この雪山で何か出来ないかな~と思いつつ・・・もうガチガチに固まって何も出来ないですね~

まだまだ寒さ厳しいですが、皆様体に気をつけて・・・

この時期は、体を温めるココア、紅茶がお勧めですcafe

|

« 迎春・・・ | トップページ | 2月の定休日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さちえさん・・・
お久しぶりです。
よく、このブログ分かりましたね~
有難う!!是非お会いしたいですhappy01
旭川に来たときは、是非寄ってください
o(*^▽^*)o

投稿: kokoro | 2013年1月30日 (水) 21時38分

旭川も大雪で大変ですね 北見も大雪です。素敵なカフェに、夏にでもうかがいたいです。

投稿: たかはし さちえ | 2013年1月27日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/48718270

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪・寒波・・・:

« 迎春・・・ | トップページ | 2月の定休日・・・ »