« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2月の定休日・・・

久しぶりのブログになりましたcoldsweats01

今年は、雪が多く大変ですね~snow

しかし、2月には札幌、旭川など 雪祭りが始まります。今年は、札幌も雪が多く

大量の雪で・・・雪不足はありませんね・・・

2月の定休日・・・

2月1・8・15・22日(毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:00)

P1060368jpg


冬場も暖かくして、皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

屋根の雪がやっと落ちました・・・三角頭の上にちょっとだけ残っている・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪・寒波・・・

今年は、正月そうそう3日は猛吹雪で、大雪・・・本当に大変な雪でしたsnow

クオーレは、正月休みでしたが・・・開けていても除雪が間に合わず・・・店を開ける事が出来ませんでしたbearing

本当に凄かったですね~道路が無くなり・・・歩く人は、車道へ・・・

車は、動けずJAF大忙し・・・

除雪も間に合わず・・・クオーレのデッキまで凄い事に・・・階段は消え窓の下まで雪で覆われて・・・そこまで行くのにも・・・1歩進むのに雪を3回かかなくては、進めない状態・・・

こんな大雪・・・帰ってきて始めてでしたcoldsweats02

今年は、雪も多く・・・寒波で寒いwobbly

氷点下20℃越えも有り・・・店の排水溝が凍ってしまったり・・・大変weep

今年は、もう2回も凍ってしまい、これからが1番寒い季節なのに・・・

心配ですね~

2月の雪祭りは、雪が豊富にあり・・・助かるのかな??

うちの駐車場の雪山も使って欲しいですね・・・

裏の駐車場も今年はすでに、大きな雪山で駐車できない状態になってしまいました。

前面は、駐車できますので・・・ご利用下さい。confident

この雪山で何か出来ないかな~と思いつつ・・・もうガチガチに固まって何も出来ないですね~

まだまだ寒さ厳しいですが、皆様体に気をつけて・・・

この時期は、体を温めるココア、紅茶がお勧めですcafe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迎春・・・

20130102_160913jpg


新年、明けましておめでとうございますfuji

2013年始まりました。

今年は、早めに初詣に行きました。(旭川神社)

夕方だったので、人も少なく・・・良かったhappy01

31日大晦日から・・・また大雪で・・・正月を迎えた旭川ですが・・・

今年も、皆様にとっても良い年になりますよう・・・祈願!!

クオーレは1月5日より通常営業致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

1月5日は、ほんの気持ちですが粗品をご用意しお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »