« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

メリークリスマス・・・

メリークリスマスxmas

今日は、天気が良かったのですが・・・気温 氷点下19.9℃と旭川チョー寒かったですね~

先日は、大雪・・・今年は、初雪が遅く・・・そのまま根雪になり・・・そしてすでに例年より雪が多いsnow

本当に・・・大忙し

P1060306jpg


駐車場の雪山もまだ・・・12月なのにお隣の家の2階まで・・・雪山が出来ましたcoldsweats02

今年のクリスマスケーキも無事終わり・・・birthday

沢山の方に、ご注文頂きました。有難うございましたconfident

良いクリスマスになりますように・・・

今年も残り1週間となりました。

年内12月29日(土)14:00までの営業で・・・28日まで通常営業致します。

年明けは、1月5日(土)から通常営業致しますので・・・

みなさまのお越しを・・・お待ちしております。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・大雪・・・

12月に入って始めは雨・・・rain

そして、吹雪・・・snowtyphoon

ころころ変わるお天気・・・

2日前から・・・大雪・・・2日で50センチ近く降り・・・大変sad

今年は、初雪が遅く・・・ちょっと楽な冬かも??って思っていたのが間違えでしたcoldsweats02

昨日は、最高気温も氷点下・・・

寒さ厳しい季節になりました。

P1060303jpg


雪かきしても、しても・・・すぐ積もる雪snow

駐車場の雪山もこの2日で、2メートル以上の雪山に・・・

道内では、この2日間で1メートル位降ったところもあり・・・大変でしたね~bearing

こんな寒い日は、暖かいココアや紅茶いかがですかcafe

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の定休日・・・

今年も、残り1ヶ月となりました。

12月に入りましたが・・・今年は今のところ雪も少なく・・・ちょっと楽sign02

明日は、道内雨の予報も・・・この時期に雨rain

今年もクリスマスケーキの受付をしております。12月16日までの受付で完全予約になっておりますので・・・お早めにご予約下さい。birthday

お待ちしております。confident

12月の定休日・・・及び年末年始・・・

12月7・14・21日(金曜日)

12月28日(金)は、営業致します。

*12月21日~24日まで、営業時間 11:00~17:00までとさせて頂きます。

*12月29日は、営業時間11:00~14:00までとさせて頂きます。

通常営業・・・11:00~19:00 (L.O 18:30)

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

年末年始は、12月30日~1月4日までお休みです。fuji

1月5日(土)より通常営業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »