« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

残暑お見舞い・・・

残暑お見舞い申し上げますconfident

お盆が過ぎ・・・涼しくなるとおもいきや・・・北海道も残暑厳しく・・・coldsweats02

8月いっぱい、30度越えの様子・・・bearing

8月下旬のこの暑さ・・・札幌、旭川40年ぶりとか・・・sign02

ちょっと、暑いのにうんざりしておりますが・・・暑い、暑いといっている間に・・・

すぐ・・・寒いに変わるのですよね~wobbly

とにかく、この暑さも北海道では・・・今週いっぱい、頑張りましょうrock

9月~営業時間が通常時間に変わります。宜しくお願い致しますconfident

あっと言う間に8月も終わり・・・

北海道の学校は、もう新学期始まってますが・・・東京は、9月~ですねsign03

宿題終わったかな~sign02

また、すぐ紅葉の季節で・・・北海道の美しい風景が変わります。

北海道にご旅行の方は、また夏とは違う・・・北海道をお楽しみ下さいmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗がなり始めた・・・

今日は、旭川も残暑厳しい日でしたsun

気温32℃、蒸し暑く・・・不快な汗が・・・今年最後の暑さでしょうか??

明日まで、暑い模様wobbly

でも、秋の気配が・・・

P1060153jpg_2


我が家の栗木に実が・・・つき始めましたmaple

そして・・・コスモスには・・・働き蜂が・・・蜜をせっせと集めていました。

P1060156jpg


働き者だね~蜂君・・・happy01

お盆も過ぎ・・・店もちょっと落ち着いた感じです。

秋の気配を感じながら・・・

9月~営業時間が通常時間に変わります。

11:00から19:00まで  (L.O18:30)です。

宜しくお願い致します。

只今、期間限定メニュー タコライスとラーメンサラダやってます。

もうじき、終了となりますので、お早めにご賞味下さい。

お待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆ですね~

またまた・・・久しぶりのブログになってしまいましたcoldsweats02

お盆に入りました。皆さん、故郷に帰郷されたり、旅行に行かれたりと・・・お休みを満喫されている事と思います。(いいな~)happy02

7月は、旭川も暑く毎日30℃越えて・・・大変でしたが・・・8月に入って、雨が降ってはrain

涼しくなり、朝晩すっかり寒くなってきました。

お盆過ぎると、北海道はもうすぐ秋ですmaple

オリンピックも終わってしまいましたね・・・ちょっと寝不足になりながら、毎日頑張っておりました。でも、感動の多いオリンピックでしたhappy01

女性軍の頑張りに、こちらもファイトrock という気持ちに・・・させられました。

今日から、旭川神社のお祭り(東旭川のお祭り)です。

旭川神社の周りにちょっと出店があるぐらいの小さなお祭りですが・・・coldsweats01

旭山動物園でも、只今・・・夜の動物園もやってます。(16日まで・・・)

日が落ちて、夜間行動する動物も多いんですよねdog

旭川に、ご旅行中の方は是非・・・夜の動物園とクオーレにお立ち寄り下さいconfident

今年も、沢山の方にご来店頂き・・・遠くから、来て頂いたお客様も多かったですね・・・

有難うございました。

関東の皆様は、まだまだ残暑厳しいと思いますが・・・体に気をつけてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の定休日・・・

久しぶりのブログとなりますconfident

ライナー掲載後、沢山の方にご来店頂き誠に有難うございました。

お陰さまで、大盛況・・・そして、祖父の七回忌、甥っ子たちがやってきたりと大忙しで・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

7月は、旭川も本当に暑くsun 30℃以上の日が続き 体もきつかった為か???

とうとう、夏風邪を引いてしまいましたbearing

と・・・言っても東京から来た兄が風邪を持ってきて・・・家族に風邪をうつして帰っていったという感じですが・・・

今回は、営業以来初めて 病院のお世話になってしまいましたsad

もう、すっかり元気なのですが・・・

で・・・昨日の夜・・・夜中は、オリンピック体操の総合 内村選手の演技の素晴らしさに感動し 最後まで見てしまいましたtv

ちょっと、寝不足~です。

8月に入りました・・・

今日から、8月2・3・4日、旭川のさんろく祭りです。up

8月の定休日・・・

8月3・10・17・24・31日 (毎週金曜日)

営業時間 11:00~20:00 (L.O19:00)

今月まで1時間延長で、9月~ 19:00までの営業となりますconfident

まだまだ、暑い日が続きます。

皆様、夏風邪に気をつけて、下さいね~

あんみつ類もまだまだ、食べたくなる季節ですrestaurant

冬でも、人気あるんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »