« 7月17日・・・ライナー掲載! | トップページ | お盆ですね~ »

8月の定休日・・・

久しぶりのブログとなりますconfident

ライナー掲載後、沢山の方にご来店頂き誠に有難うございました。

お陰さまで、大盛況・・・そして、祖父の七回忌、甥っ子たちがやってきたりと大忙しで・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

7月は、旭川も本当に暑くsun 30℃以上の日が続き 体もきつかった為か???

とうとう、夏風邪を引いてしまいましたbearing

と・・・言っても東京から来た兄が風邪を持ってきて・・・家族に風邪をうつして帰っていったという感じですが・・・

今回は、営業以来初めて 病院のお世話になってしまいましたsad

もう、すっかり元気なのですが・・・

で・・・昨日の夜・・・夜中は、オリンピック体操の総合 内村選手の演技の素晴らしさに感動し 最後まで見てしまいましたtv

ちょっと、寝不足~です。

8月に入りました・・・

今日から、8月2・3・4日、旭川のさんろく祭りです。up

8月の定休日・・・

8月3・10・17・24・31日 (毎週金曜日)

営業時間 11:00~20:00 (L.O19:00)

今月まで1時間延長で、9月~ 19:00までの営業となりますconfident

まだまだ、暑い日が続きます。

皆様、夏風邪に気をつけて、下さいね~

あんみつ類もまだまだ、食べたくなる季節ですrestaurant

冬でも、人気あるんですが・・・

|
|

« 7月17日・・・ライナー掲載! | トップページ | お盆ですね~ »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/46556580

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の定休日・・・:

« 7月17日・・・ライナー掲載! | トップページ | お盆ですね~ »