« ワイアージュエリー講習会 | トップページ | 7月17日・・・ライナー掲載! »

キューリがハート・星

P1060072jpg


P1060073jpg


自家製のキューリ・・・ハートと星のキューリが出来ましたhappy01

サラダにしても・・・可愛いですねup

今年は、野菜の出来もちょっと遅く・・・えんどう豆、キューリ、ピーマンは出来ましたが・・・

トマトが・・・なかなか赤くなってくれませんbearing

暑くなったり・・・急に寒くなったりだからでしょうか・・・??

7月初めは・・・30度近くまで気温が上がり毎日暑かったのですが・・・先週は急に寒くなり

ストーブが恋しい感じでした。

雨の日が続いてみたり・・・何だか忙しい季節で・・・

先週の九州の豪雨も凄かったですね・・・色々なところで災害がおき・・・まだ・・・続くのかと

怖い気がしますsad

各地での災害・・・1日でも早い復興を願います。

|
|

« ワイアージュエリー講習会 | トップページ | 7月17日・・・ライナー掲載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/46350729

この記事へのトラックバック一覧です: キューリがハート・星:

« ワイアージュエリー講習会 | トップページ | 7月17日・・・ライナー掲載! »