« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

7月17日・・・ライナー掲載!

7月17日・・・北海道新聞のライナーにクオーレの白玉クリームあんみつが掲載されましたhappy01

お陰さまで、大変好評いただき 沢山の方にご来店いただき、誠に有難うございます。

また、連日込み合い ご迷惑をおかけ致しました。

極力、皆様に御提供させていただきたいと思っておりますが・・・ランチタイムは込み合う為

あんみつ類は、2時以降のご提供とさせて頂いております。

2時以降でしたら、ゆっくりお召し上がり頂けますので、何卒ご了承下さい。confident

今後も、皆様に愛されるよう・・・こだわりと手作りで頑張って参りますので、宜しくお願い致します。up

また、あんみつ以外も手作りに、こだわり・・・作っております。是非他のデザートやお食事を

お楽しみ下さい。

*手作りのため・・・数に限りがございます。ご了承下さい。

先日、夕日がとても綺麗で・・・またお空をcamera

P1060077jpg


P1060076jpg


実際は、雲と夕日のピンクがとても綺麗で・・・うわ~と声が出てしまうくらいだったのですが

写真だとあまりかな??

来週からは、また甥っ子達が、夏休みでやって来ますhappy01

またまた・・・忙しくなりそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューリがハート・星

P1060072jpg


P1060073jpg


自家製のキューリ・・・ハートと星のキューリが出来ましたhappy01

サラダにしても・・・可愛いですねup

今年は、野菜の出来もちょっと遅く・・・えんどう豆、キューリ、ピーマンは出来ましたが・・・

トマトが・・・なかなか赤くなってくれませんbearing

暑くなったり・・・急に寒くなったりだからでしょうか・・・??

7月初めは・・・30度近くまで気温が上がり毎日暑かったのですが・・・先週は急に寒くなり

ストーブが恋しい感じでした。

雨の日が続いてみたり・・・何だか忙しい季節で・・・

先週の九州の豪雨も凄かったですね・・・色々なところで災害がおき・・・まだ・・・続くのかと

怖い気がしますsad

各地での災害・・・1日でも早い復興を願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイアージュエリー講習会

7月5日(木)は、朝から凄い豪雨で、本当に一瞬にして・・・真っ黒い雲と豪雨が・・・rain

凄かったですね~豪雨は、一瞬でしたが、その後も雨が降ったりやんだり1日雨模様sad

憂鬱な日でしたが、そんな中来て頂きました お客様に本当に感謝confident

そして、夕方からは、ワイアー アート ジュエリー インストラクター 寺林先生の講習会が、クオーレで開かれました。

P1060052jpg


P1060056jpg


沢山あるビーズの中から、自分の好きなビーズを使用しデザインしていきます。

分からないところや、手順は・・・丁寧に寺林先生が教えてくれます。

楽しく、お話しながら、他の生徒さんの作品を見ながら・・・皆さん楽しそうに作成中hairsalon

P1060062jpg


P1060064jpg


本日の作品は、ブローチ可愛く、素敵な作品が出来ました。happy01

生徒さんの個性がブローチにも出ていますね~up

7月の講習会は、今後2回あります。

7月19日(木)18:00~と7月の25日(水)17:00~の予定です。

作品内容、作成費用等詳しくは、080-4041-4862 (寺林さん)まで ご確認下さい。

是非、参加して見たい方は、お気軽にご連絡してみて下さいconfident

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の定休日・・・毎日、暑い・・・

この1週間旭川・・・毎日30℃あり・・・ちょー暑かったですね~coldsweats02

小さな厨房ですが・・・火を使うので・・・厨房近辺34℃くらいはあります。sad

冷え冷え首巻をして、頑張っております。coldsweats01

ホールは、一応クーラー入ってますので・・・多少涼しいですので、ご安心下さいconfident

そして、大きなグラスでアイスコーヒーやザクロのクリームソーダー等で、涼んでください。beer

7月の定休日・・・

 

7月6・13・20・27日 (毎週金曜日)

 

* 7月28日(土)は、15時まで、貸切となっております。

 

   15時以降は、ご来店頂けます。

 

   ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いいたします。confident

 

営業時間  11:00~20:00 (L.O 19:00)

まだまだ、暑い日が続きそうですので、夏バテしないようお気をつけ下さい。

これから、富良野のラベンダーも見所かもしれませんね~clover

休みに行ってみようかな~rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »