« キューリがハート・星 | トップページ | 8月の定休日・・・ »

7月17日・・・ライナー掲載!

7月17日・・・北海道新聞のライナーにクオーレの白玉クリームあんみつが掲載されましたhappy01

お陰さまで、大変好評いただき 沢山の方にご来店いただき、誠に有難うございます。

また、連日込み合い ご迷惑をおかけ致しました。

極力、皆様に御提供させていただきたいと思っておりますが・・・ランチタイムは込み合う為

あんみつ類は、2時以降のご提供とさせて頂いております。

2時以降でしたら、ゆっくりお召し上がり頂けますので、何卒ご了承下さい。confident

今後も、皆様に愛されるよう・・・こだわりと手作りで頑張って参りますので、宜しくお願い致します。up

また、あんみつ以外も手作りに、こだわり・・・作っております。是非他のデザートやお食事を

お楽しみ下さい。

*手作りのため・・・数に限りがございます。ご了承下さい。

先日、夕日がとても綺麗で・・・またお空をcamera

P1060077jpg


P1060076jpg


実際は、雲と夕日のピンクがとても綺麗で・・・うわ~と声が出てしまうくらいだったのですが

写真だとあまりかな??

来週からは、また甥っ子達が、夏休みでやって来ますhappy01

またまた・・・忙しくなりそうですcoldsweats01

|
|

« キューリがハート・星 | トップページ | 8月の定休日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/46400416

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日・・・ライナー掲載!:

« キューリがハート・星 | トップページ | 8月の定休日・・・ »