« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

クオーレのホームページ出来ました!!

クオーレのホームページが出来ました。happy01

クオーレのお知らせ、メニューなども見られます。

どうぞ、ご覧下さい。confident

http://masyukiri.web.fc2.com/

* なかなか、ブログも書けないのですが・・・

  これからは、スタッフの楽しいブログも・・・お楽しみ下さい。(上記ホームページより)

P1060049jpg


今日は、旭川28℃暑かったですね~sun

今週は、暑い日が続きそうですが・・・

クオーレで、大きなアイスコーヒーでもどうぞ・・・

ビアジョッキをそのままアイスコーヒーのグラスにしましたbeer

暑い日は、ごくごく飲みたいですよね~そんなあなたに・・・

昨日、閉店後の買出しで、あまりにも夕日が綺麗で・・・車の中からcamera

夏は、日が長いので嬉しいですねhappy01

明日も、暑さに負けず頑張りましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪山と今日の空・・・

P1060024jpg

大雪山の雪もすっかり融け・・・良い季節になりましたfuji

すっかり、初夏の感じ・・・これから、富良野のラベンダーの季節になります。

富良野に行くなら、麓郷のガラスのお店もお勧めです。

北の国からの麓郷の森の隣にあります。

もしかしたら・・・小樽の北一ガラスよりいいかもsign02

可愛い小物も沢山あり、食器、グラス、アクセサリーなど色々有ります。happy01

最近、富良野に行ってないけど・・・行ったときは、必ず立ち寄るところです。good

P1060036jpg


今日の空模様・・・夕方に・・・何だか不思議な模様の雲が・・・cloud

うろこ雲のような・・・明日雨の予報なので・・・雨雲と混ざっているのか白とグレーの帯になっていました。

初夏と言っても、また明日雨になると気温が20℃くらいに下がります。

朝晩も涼しいsign02 いや寒い・・・クーラー入らずの北海道へは、今がお勧めhappy01

クオーレでは、入り口のデッキが、4年も経つと木の黒ずみが目立ち・・・ちょっと化粧直ししてみました。

皆様の起こしをお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイヤーアート カルチャーのお知らせ・・・

クオーレにて、カルチャーのお知らせですsign03

6月21日(木)、7月5日(木)の2日間

 

14時~17時  ¥1575(材料費込み)

 

ワイヤーアート ジュエリー認定インストラクター 寺林 友美さんによる

 

天然石とビーズのアクセサリーの講習会があります。ribbon

P1060017jpg

詳しい内容は、ともんのさんぽ 080-4041-4862へ直接ご確認下さい。

 

* 完全予約制となっております。(お早めに お問い合わせ下さい。)

これからは、カルチャー等も積極的に場所の提供をさせて頂きます。

ご希望の方は、クオーレまで直接ご連絡下さいconfident

先日の天体観賞・・・太陽の周りを金星通過・・・またまた、旭川で見ることが出来ました。

今年は、天候良くsun すべての天体観測が、肉眼で出来ましたhappy01

太陽って本当に大きな存在なんだと 改めて実感sun

地球も1つの小さな星・・・人間ってその中のちっぽけな存在なんだ~と思いつつ・・・

それでも、毎日頑張り続けるんだと・・・考えさせられました・・・なんてcoldsweats01

只今、札幌では、よさこい祭りが始まってます。tv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぼたん・・・咲く

今年も、ひぼたんが綺麗に咲きました。happy01

P1060002jpg


P1060010jpg


今年は、金環日食の日・・・北海道では部分日食だったのですが・・・早起きして見ました。

そして、昨日の部分月食・・・これも見ましたeye

なんか、神秘的・・・写真撮ったけど・・・載せられる程の出来栄えではなく・・・残念camera

昨日のお月様は、部分月食中、オレンジ色の月で・・・東南の下のほうにあり大きかったmoon1

クオーレでは、暖かくなったので・・・人気のタコライス始めました。

P1040058jpg

期間限定メニューなので、お早めにご賞味下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月の定休日・・・

6月に入りました。

5月24日「クオーレ」の4周年、皆様に素敵なお花を頂き、本当に有難うございました。happy01

6月の定休日

6月1・8・15・22・29日(毎週金曜日)

あっという間に5月も終わり・・・

北海道も1番良い季節になりましたclover

6月には、富良野のラベンダーも咲き・・・緑が綺麗な季節ですhappy01

空気も美味しいdelicious

嬉しい季節ですhappy01

是非、北海道旅行計画中の方は、今がお勧めです。

旭山動物園へお越しの方は、是非お帰りにでも・・・クオーレへお立ち寄り下さい。up

旭山動物園から車で、10分以内rvcar

お待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »