« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

春だ~!!GWだ~!!

P1050946jpg


やっと・・・春だ~!!sun

4月後半から急に気温が上がり、何日か前から20℃まで上がり6月初旬の気温に・・・

急に気温が上がったため、道内色々なところで、土砂崩れなどの事故もありますが・・・sad

やっと、春になりましたup

今日は、大雪山も綺麗にクッキリ・・・山はまだ雪が残っています。fuji

そして、うちの駐車場もGWまで、雪山が残ってしまいました。wobbly

P1050943jpg

明日から、GWですね~sign03
9連休の方もいるそうで・・・いいな~coldsweats01

ご近所の鯉のぼりも・・・青空の中気持ちよさそう・・・

旭山動物園も28日~夏季営業開園penguin

クオーレは、5月4日(金)休まず営業致します。

営業時間も夏季営業 11:00~20:00(1時間延長) L.O19:30です。

GW中は、お天気の良い日が、続きそうですsun
ご旅行の方は、良かったですね~

沢山の方のご来店をお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップの芽が出た・・・

P1050916jpg


P1050918jpg


まだまだ、雪が沢山残ってますが・・・チューリップの芽が出始めましたtulip

雪山もかなり低くなりましたsnow

気温もプラス気温になり・・・明日から最高気温2ケタに・・・

春が来た~cute

しかし、この雪山が完全になくなるのは・・・いつかしらsign02

クオーレ 誠に勝手ながら、20日(金)、21日(土)は、連休させて頂きますconfident

仕入れのため、札幌まで久々の遠出します。

札幌も久しぶりなので・・・色々変わっていることでしょうsign03

楽しみ・・・です。happy01

お店で、使う商品を色々見てきたいと思います。

22日(日)より、通常営業いたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・春??

旭川もやっと、明日から最高気温10℃と2桁気温になりそうです。sun

そして、明日からやっと晴れの日が続きそう・・・happy01

ずーっと、天気も悪く、気温も低く・・・いつになったら春になるのだろうと、思っていましたが

やっと・・・北海道にも春が・・・やってきた感じですcute

雪融けも進み、今日雪の残った庭に花の芽が・・・bud

凄いですね~こんな寒いのに・・・今年もちゃんと芽が出始めています。

そろそろ、夏タイヤに交換かなsign02

今年は、本当に冬が長かった~wobbly 雪も多かった~

1日、1日暖かくなるのが・・・嬉しく思える今日この頃です。happy01

そして、この時期大変なのが・・・すずめの巣作り・・・毎年この時期にすずめのつがいが・・・クオーレの木のお家が気に入っているらしく、何処かに巣作りしようとするのですbearing

私、鳥が苦手な上・・・デッキの上は、鳥の糞が・・・そして、店舗にすずめの巣を造ると良くないらしく・・・

巣作りできないよう、奮闘するのですsad

鳥が来ないようにする方法は、無いのでしょうかsign02

どなたか、対処法知っている方教えてくださいconfident

これも、春に近づいている証拠・・・春だtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆弾低気圧・・・

爆弾低気圧・・・みなさんのところは大丈夫でしたでしょうかsign02

色々な被害がニュースで流れてましたが・・・

北海道も・・・旭川も・・・この低気圧のせいでおとといから・・・毎日雪snow

4月なんですけど・・・昨日は吹雪旭川で12センチも降ったそうで・・・

この雪がべた雪で、水分を含んだ重い雪でしたsnow

今も雪が降ってます・・・本当にいつになったら、この雪がなくなるのでしょうwobbly

明日まで・・・雪が降るようですが・・・

今日、明日が小学校の入学式・・・通常もう雪も少なく暖かくなってきたな~と春を感じる季節ですが・・・今年は、雪が多すぎて・・・本当に積もった雪山は、5月まで残るかも知れないですね~coldsweats02

桜なんて・・・まだまだ先のようですcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の定休日・・・

4月に入ったのに・・・まだ北海道ではsnowが続いていますwobbly

雪融けは、少しづつ進んでますが・・・毎日の様に雪が降るdespair

東京では、桜の季節ですねcute

北海道は、いつにsign02 本当にもう雪いらないよ~weep

あさっては、全道的に吹雪になるそうで・・・憂鬱snow

4月の定休日・・・

4月6・13・20・21・27日 (毎週金曜日と第3土曜日)

*4月20日・21日 連休とさせて頂きますconfident

営業時間: 11:00~19:00 (L.O 18:30)

今日、入社式だった所が多かったようですが・・・新入社員の方は、緊張しながらの初出勤

だと思いますが・・・頑張ってくださいねhappy01

クオーレでも、スタッフ募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

4月は、入社、転勤、入学、新学期など忙しい時期だと思いますが、ちょっと一息cafe

お待ちしておりますconfident

*旭山動物園 4月9日~28日まで休園中ですpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »