« 大雪・・・パート2 | トップページ | 久々の映画・・・ヒューゴ »

3月の定休日・・・

3月に入りました。up

3月3日まで・・・店内の色々なところにひな祭りの飾りがあります。是非店内探してみて下さい。happy01

昨日は、関東地方、東京も雪が降って大変だった様子ですね・・・snow

今日、旭川は最高気温プラス5℃・・・とっても暖かい日でしたsun

道路の雪は融け・・・ちょっとグシャグシャ・・・屋根の雪が融け落ち、危険coldsweats02

今日は、公立高校の卒業式・・・暖かくて良い天気でしたが・・・大変だったのでは・・・でも、卒業生のみなさん おめでとうsun

だけど・・・また明日は、最高気温 氷点下に・・・北海道の春は・・・まだ遠い・・・

関東の暖かく梅や桜の咲くニュースに 春はもうすぐ・・・とちょっと嬉しくなります。cute

とにかく・・・春が早くやってくるのを・・・楽しみにしております。tulip

3月の定休日・・・

3月2・9・16・23・30日(毎週金曜日)

営業時間 11:00~19:00 (L.O 18:30)

最近、本州で地震がよく起きているようで・・・心配ですねbearing

北海道でも、震度1・2位の地震が最近よく有ります。もうすぐ、東北の震災一年・・・

今後も、大きな地震が起きないことを、本当に願います。

|
|

« 大雪・・・パート2 | トップページ | 久々の映画・・・ヒューゴ »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/44328965

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の定休日・・・:

« 大雪・・・パート2 | トップページ | 久々の映画・・・ヒューゴ »