« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

クリスマスシーズン・・・

P1050630jpg P1050631jpg

クリスマスシーズン・・・クオーレもクリスマスバージョンに衣替えxmas

大きなクリスマスツリーと手作りクリスマスのクロスステッチをお楽しみ下さいhappy01

1度降った雪は解け、今日からまた雪が降り始めましたsnow

今度は、根雪になるのでしょうかsign02

期間限定メニューも人気のグラタン開始・・・熱々のグラタンお試し下さいrestaurant

今年も 残り1ヵ月半・・・忙しい季節になりますが・・・皆様の起こしをお待ちしております。

旭山動物園も冬季開園しましたpenguin

風邪が流行っている様子・・・皆様、風邪にご注意下さいね・・・

風邪気味の方は、紅茶、ハーブティーがお勧めですcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・雪になりました。

とうとう・・・昨夜から雪が降り始めました。snow

P1050628jpg 1日、雪が降り始め・・・夜には・・・P1050633jpg

まだ、雪がやんだり降ったり・・・道路がブラックアイスバーンに・・・night

駐車場がスケート場のようにすべる~sad

ななかまども雪化粧snow

先週は、色々な事があり、ちょっと忙しく・・・悲しいことがありましたweep

今年も残り1ヶ月半・・・早いですね~wobbly

今年は、色々な事がありすぎて・・・悲しい事が多い年でした。

まだ、終わってないので・・・これから少しでも楽しい事があれば、いいですねsign03

まだまだ・・・頑張らなくてはrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旭岳と白髭の滝・・・

P1050569jpg  P1050575jpg

定休日、友人と旭岳見に行ってきましたfuji

山頂は、白くなってますが・・・まだまだふもとは、雪も無く・・・

周りの紅葉は終わってしまいましたが・・・枯れて黄色くなった木々達が・・・光り輝いていましたsun

晴れていたから、空も綺麗でした。

空の写真、好きなんですよね~camera

晴れている日は、空を見て 空の色・・・雲の形・・・見ていると色々な模様が見えてきます。cloud

P1050600jpg 最近、「青い池」が有名で・・・遠くから見に来る方が多いようですが・・・その上にある、白髭の滝の方が、滝の優雅さと滝つぼに溜まる青い川が綺麗に見えると思います。

橋の上から見るので、高所恐怖症の方は・・・どうかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »