« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

秋の空・・・

P1050376jpg P1050380jpg

秋の空・・・空を見ていたら・・・綺麗な飛行機雲が・・・airplane

そして・・・なんとも幻想的な雲が・・・camera

急に寒くなってきましたね・・・最高気温20度を下回り・・・最低気温1桁となってきましたcoldsweats02

そろそろ、大雪山旭岳では、紅葉が始まるようです。maple

日も短くなり、野菜たちの収穫も終了し、もうすぐ冬支度です。

P1050252jpg 自宅の栗木も実が落ち始め・・・

赤とんぼが飛んで・・・本当に秋って感じですね~

今年もあっという間に終わってしまうweep

また、台風が来ていますが・・・雨が降るたびに気温も下がり・・・寂しさも感じますが、

春の次に、好きな季節で・・・北海道は只今とても良い季節ですhappy01

クオーレでは、只今新スタッフ募集しております。

明るく、元気で接客が好きな方、料理・お菓子作りが好きな方、是非お気軽にご連絡下さい。confident

9月23日(金曜日)秋分の日は、営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京から、友人来店!!

P1050346jpg P1050353jpg 東京から、友人が来てくれましたup

定休日にTさん親子と富良野へ・・・Sちゃんも大きくなっていてびっくり・・・wobbly

チョー可愛く、すっかりお姉ちゃんになっていましたhappy01

富良野のニングルテラスへ・・・トトロの森に似ている??ようで・・・大はしゃぎnote

夕方行くと、ライトアップされて・・・本当に小人が出できそうな・・・素敵な空間に感じました・・・clover

友人とは、東京にいた時の同僚で・・・4年ぶりの再会でした。

素敵な、旦那様と可愛い子供と幸せそうで、安心しましたhappy01

とても、強行ハードな旅のようでしたが・・・また遊びに来てくださいね~airplane

久しぶりに、会えて本当に嬉しかったです。有難うconfident

旭川は、すっかり涼しくなり・・・日に日に寒さを感じる様になって来ました

紅葉は、まだでしたが・・・これから、少しずつ・・・色づいてくるのでしょうmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風12号・・・

台風12号・・・最大級の台風typhoon

また、大変な災害が起こってしまいましたweep

旭川は、あまり災害は無い土地なのですが・・・今回の大雨は、各所で川の増水で、避難勧告が出たそうです。 旭橋の下を通っている石狩川が2メートルも増水したそうです。

また昨日、今日と台風の影響だと思いますが、急に気温も上がり旭川でも蒸暑い日が続き、窓も開けられず・・・汗だくの日々でしたcoldsweats02

旭川は川が付くくらいで、沢山の川が流れており・・・明日からまた、北海道近郊を台風が通過するとの事で、ちょっと心配ですsweat01

でも、水の災害は本当に怖いですね・・・・wave

皆様の周りで、災害が無い事をお祈りいたします。

何だか、次から次に色々な所で災害が起こり・・・日本だけでなく、世界中で色々な事が起きすぎではないでしょうかsign02

早く・・・1日も早く復旧、復興できる事を祈るばかりの今日この頃ですdiamond

明日の午後から、また大雨の予報rain 何も無く通り過ぎてくれますように・・・think

観光で来て頂きました、京都、東京からいらしたお客様、3日に帰ると言っていたので、無事帰れましたでしょうかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の定休日・・・

P1050249jpg P1050262jpg 久しぶりのブログ更新・・・すみませんbearing

9月に入りました。すっかり、涼しくなったと思いきや・・・本日、台風の影響かsign02

嵐の前の晴天sun 気温は、30度を越える真夏日coldsweats02

嵐の前の空が・・・なんとも言えない青空と雲cloud

明日から北海道も全道的に大雨の予報mist

大型台風が近づいているため・・・日曜日まで大雨だそうですtyphoon

9月の定休日・・・

9月2・9・16・30日(金曜日)

*9月23日(金曜日・秋分の日)は、営業致します。

営業時間 11:00~19:00 (L.O 18:30) 通常営業に戻りました。

*好評頂きました 期間限定 ラーメンサラダ終了致しましたconfident

*大好評 期間限定 タコライスは、まだございます。是非ご賞味下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »