« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5月24日・・・3周年!!

P1040932jpg P1040938jpg お蔭様で・・・3周年!!

皆さんから・・・綺麗なお花・・・素敵なプレゼントを頂き 本当に有難うございましたconfident

このスノーマン・・・季節ごとになっているクロスステッチなのです。店内にこのほか沢山のクロスステッチの作品があります。本当に綺麗な作品が沢山ございますので・・・店内の作品にも是非・・・注目して頂きたいです。happy01

そしてこれからも・・・皆様に愛せれる・・・お店にしていきたいと思います。

4年目も元気に頑張ります。rock

P1040934jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3周年!!

P1040893jpg P1040904jpg 旭川にもやっと春が・・・sun

北海道も最後の桜前線・・・今日は、もうだいぶ花びらが散ってしまいましたが・・・cherryblossom

チューリップも満開です。tulip

でも・・・あまり天気の良い日が少なく無く・・・5月中旬と言うのに・・・朝晩まだ肌寒い感じですcoldsweats01

5月24日・・・お陰さまで「クオーレ」も3周年を迎えます。

沢山のお客様に支えられ・・・あっと言う間の3年でした。happy01

また、これからも皆様に支えられながら・・・頑張って行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。confident

5月24日より、心ばかりの手作りクッキーを先着50名様にプレゼントさせて頂きます。present

是非、皆様のお越しをお待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災義援金・・・

P1040887jpg ご報告sign03

東日本大震災義援金・・・「クオーレ」にて・・・皆様から沢山の善意ある募金とクオーレの売上の一部を募金させて頂き・・・¥82,318が集まりましたhappy01

本当に募金頂いた皆様にお礼申し上げますconfident

5月6日に日本赤十字社を通じ現地へ第1回募金をさせて頂きました。

ほんの少しでは有りますが・・・初めの1歩として始めた募金活動・・・

何かのお役に立てば、幸いです。

引き続き・・・募金活動を行って行きたいと思っております。

被災された皆様に何も出来ませんが・・・景気低迷の中・・・ほんのわずかですが・・・少しづつ善意の輪が広がる事を願い・・・これからも、コツコツ貯めて募金できればと思ってます。

田舎の小さなお店ですが・・・頑張って行きたいと思います。rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ・・・寒い日続く・・・

GWが終わり・・・皆様どのようにお過ごしでしたでしょうかsign02

今年の動物園は・・・道路の渋滞も無く・・・観光客も少なかったようです。

クオーレは・・・3日・5日 ちょっと込み合い ご迷惑をおかけ致しましたconfident

しかし、今年のGWは、天気が悪く・・・初日から雪なんか降ってしまいsnow・・・曇り・雨と寒い連休でしたrain

まだ・・・雪って・・・感じ・・・ですが・・・

本当に寒く ストーブも切れず・・・衣替えも出来ず・・・冬使用

桜もまだ満開にならず・・・食物も育たないようで・・・

東京は・・・夏の暑さ対策 大変そうですが・・・旭川は 少し暖かくなって欲しい感じですsun

春よ来い・・・早く来いcute

でも・・・クオーレの前はパンジーの花を置き始めましたbud

ちょっとでも・・・春を感じでいただければ・・・嬉しいですhappy01

只今の期間限定商品 「変わりチャップ丼」ですsign03

お早めに、お試しくださいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の定休日

P1040883jpg

5月の定休日・・・

5月6・13・20・27日(毎週金曜日)

営業時間 11:00~20:00(L.O 19:30)

* 5月~8月まで 夏季 1時間延長致します。

5月5日・・・こどもの日 ご近所の鯉のぼりも元気に泳いでいましたfish

被災地でも・・・瓦礫の中で鯉のぼりが泳いでいるのを 映像で見ました。tv

こどもの日の事も忘れていたと被災地の方が言ってましたが・・・

空高く、泳いでいる鯉のぼりを見て・・・上を向いて歩いて欲しいですconfident

東北地方の桜も塩水にさらされても・・・激しい津波にも耐え桜の花びらを開かせた様に

皆様にも 早く花開く未来が来る事を願っておりますcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »