« 大地震・・・ | トップページ | 被災地の方たちへ・・・ »

大地震・・・2

今回の東北・関東・・・東日本大震災・・・

毎日ニュースで取り上げられていますが・・・本当にひどい災害に・・・

言葉がありませんweep

また、北海道の函館、釧路でも床上浸水の被害を受け、更に魚介類の被害も大きい状態です。

いまだ、東北、関東と余震が続き・・・東京の多くの友人からも無事だけど・・・物が落ちてきて、本当に怖かったと・・・連絡を頂きました。今、東京では、スーパーの食品、日用品が売り切れ・・・ガソリンも不足している状態!!とても大変だと言う声も・・・

あまり報道されていない場所の被災地があるのも・・・事実!!

東日本全体が、被害地と言っていいのかも知れません。

しかし、家が有り、電気がつき、水道が出るところにいる私達は、小さなことしか出来ませんが・・・少しでも援助できるよう お客様にも声をかけ義援金の呼びかけをしていきたいと思います。

また、関東の計画停電・・・北海道電力も供給できるよう進めているようですが・・・一人ひとりの節電は、大切なことと思っています。自宅を含め・・・店舗でもお客様の節電をお願いし、必要の無い電気を消すよう心がけています。

このブログ自体 節電の為利用しないほうがいいのかとも思いますが・・・

頑張っている、多くの皆さんへ・・・「小さな一歩へ」のスローガンで クオーレも頑張ります。

|

« 大地震・・・ | トップページ | 被災地の方たちへ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/39256887

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震・・・2:

« 大地震・・・ | トップページ | 被災地の方たちへ・・・ »