« 3月の定休日・・・ | トップページ | 大地震・・・ »

3月に入ったのに・・・

3月に入り・・・少しづつ暖かくなってきたと思ってましたが・・・昨日また雪snow

夕方から氷が降り始め・・・その後雪に・・・

画面は春にしましたが・・・旭川の春はまだまだ・・・先のようです。

P1040696jpg 東京では、スカイツリーが・・・世界1の高さになったそうで・・・おめでとうsign03

東京マラソンも盛り上がったようで・・・誰か?参加した人いるのかな~

旭川も楽しいニュースがあればいいのですが・・・特に変化なし・・・sad

公立高校の卒業式も終わり・・・これから学生さんは春休み・・・いいな~

春本番cute

みなさん、頑張りましょうrock

|

« 3月の定休日・・・ | トップページ | 大地震・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/39092449

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に入ったのに・・・:

« 3月の定休日・・・ | トップページ | 大地震・・・ »