« メリークリスマス!! | トップページ | 明けまして おめでとうございます!! »

2010年・・・残り4日・・・

2010年も残り4日・・・wobbly

あっという間の1年が、終わります・・・今年も1年、沢山の方にご来店頂き 誠に有難うございましたconfident

今年も、沢山の再会あり・・・遠くから来て頂いたお客様、遠くから再度ご来店頂きましたお客様、近くから何度もご利用頂きましたお客様、何十年振りに再会した友人たち・・・今年も本当に再会の年でした。happy01

来年も更なる再会の多い年である事を祈りつつ・・・

皆様にとっても 良い年で有りますように・・・心よりお祈りいたします。

明日で、「クオーレ」の年内営業終了です。

今年1年、有難うございました。confident

来年もどうぞ 宜しくお願いいたします。

1月5日(水)より営業いたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいfuji

|

« メリークリスマス!! | トップページ | 明けまして おめでとうございます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/38251280

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年・・・残り4日・・・:

« メリークリスマス!! | トップページ | 明けまして おめでとうございます!! »