« 2010 ワールドカップ 熱かった。 | トップページ | 今日は、寒い~!! »

久しぶりの・・・ブログ・・・

旭川は、やっと猛暑もおさまり・・・少し過ごしやすい状態ですcloud

各地で・・・ゲリラ豪雨のニュースrain 関東も大変だったようですが・・・皆さん大丈夫でしたかsign02 以前住んでいた区でも 凄い被害があった様子wobbly

何だか、世界各地で異常気象が 今年も多く・・・地球温暖化のせいでしょうかsign02

7月末から、子供たちは夏休み~いいですね~up

今年も、東京の甥っ子 ちびっ子ギャングがやってくるそうです。また 賑やかな夏になりそうです。coldsweats01

旭川では、おじ様たちのパークゴルフも盛り上がってきているようで・・・「クオーレ」で会合が多く使われるようになってきましたgolf

個室にて、会合、ミニパーティー、お茶会出来ます。birthday

4名様から個室予約可能です。(個室 4名~10名様まで・・・)

秋頃に、またイベントを予定しております。

また、決定したら ご案内致します。お楽しみに・・・happy01

これから、益々暑さの厳しい季節 夏バテしない様・・・頑張りましょうrock

|
|

« 2010 ワールドカップ 熱かった。 | トップページ | 今日は、寒い~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/35683965

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・ブログ・・・:

« 2010 ワールドカップ 熱かった。 | トップページ | 今日は、寒い~!! »