« 久しぶりの・・・ブログ・・・ | トップページ | 嬉しいお客様・・・ »

今日は、寒い~!!

今日は、雨でチョー寒いrain

ストーブが欲しいくらいですwobbly

ワールドカップも終わりsoccer 選挙も終わり・・・この不景気は 改善されるのでしょうかsign02

気候も何だか、あっちこっちで異常気象sign02 頑張れ 日本って感じですね・・・

旭川はあさってから、また暑くなりそうですsun

晴れないと、気分も晴れないので・・・夏は、晴れて欲しいですよねsun

東京の暑さを考えたら、少々寒いぐらいのほうが・・・楽かなsign02

でも、暑くなったり、寒くなったり体がついて行きませんbearing

ラベンダーも満開clover 富良野のファーム富田も 満開だと思います。

クオーレでは、外のお花たちも 色々変わって来る度 違うお花たちも楽しめますtulip

この時期は、お花を楽しむには 最高な季節ですが・・・今日みたいに 急に寒くなったりするので、北海道旅行をする場合 暖かい服装も必要ですよ。t-shirt

|

« 久しぶりの・・・ブログ・・・ | トップページ | 嬉しいお客様・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AZUさん
先日は、有難うございました。
また、時間あるとき遊びに来てください。
お互い 頑張りましょう!!

投稿: kokoro | 2010年7月13日 (火) 23時16分

先日はお邪魔しましたnote

懐かしい変わらない姿にheart04嬉しかったですshine

今日も寒くて、お店の冷房止めて営業中ですbar

今度はランチrestaurant食べに行きますwinkheart04

投稿: AZUSA | 2010年7月13日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/35729306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、寒い~!!:

» 写真点描・札幌花物語 8 [つき指の読書日記by大月清司]
 北辺の当地・釧路もやっと新緑の季節を迎えました。緑に彩られる世界はいいですよね。小難しく考えなくても、日本には四季折々の風情があり、そこで綾なされる花、草木は日本各地... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 12時03分

« 久しぶりの・・・ブログ・・・ | トップページ | 嬉しいお客様・・・ »