« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010 ワールドカップ 熱かった。

毎日、暑い日が続き旭川で、33℃の最高気温が・・・sun

本当に暑かったですね~wobbly 

しかし、昨夜のワールドカップsoccer 更に熱くなりました。結果は残念でしたが・・・weep

TVでも、みんなが言っているように、本当に良く選手全員頑張りましたよねgood

久しぶりに、真剣に見入ってしまいました。目の離せない試合でした。soccer

選手全員 輝いていました。有難うsign03 岡田JAPANhappy01

今日は、夕方から雨で少し気温も下がりました・・・明日から30℃をきる予定ですが・・・

まだまだ、暑い日が続きそうsign02

「クオーレ」では、夏メニュー タコライスに続き、ラーメンサラダも始めました。noodle

暑くて食欲無いときは、やっぱり麺物ですよね・・・限定商品なので、お早めにお召し上がり下さい。

6月も今日で終了・・・今年も半年が終わってしまいましたcoldsweats01 早い・・・

後半も頑張って行きましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の定休日のお知らせ・・・

この2・3日暑いですね~sun 旭川で30度越え 真夏日2日目です・・・

昨日は、帯広で35度越えだったとか・・・sign02 ビールが美味しい日になったのでは ないでしょうかbeer きっと、Sさんにとっては、嬉しい悲鳴sign02

でも、本当に暑かったcoldsweats02 クオーレでは、クーラーも付き、お客様には快適空間をご提供できていると思いますが・・・小さな厨房は、熱帯 更にビーフのデミを焚いているので、ガスは付きっぱなし・・・汗だくで 頑張っておりますbearing

これで、痩せてくれれば嬉しいのですが・・・

通常は夜は涼しくなるのですが、今日は何だか・・・夜も暑いwobbly

夏本番・・・ですね

7月の定休日

7月2・9・16・23・30日 (毎週金曜日)

営業時間:8月まで1時間延長 11:00~20:00(L.O 19:30)

夏バテしないよう・・・皆様 気をつけて下さいね・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気のタコライス始まりました!!

P1040058jpg P1040085jpg 今年も、期間限定 タコライス 始めましたrestaurant

ちょっとピリ辛でチーズトロ~リのこの味が・・・暑くなってきたこの時期に 食欲そそりますdelicious

期間限定のため、待っていて頂いた方も多いようですが・・・お待たせしました。up

まだ食べていない方は、是非お試しください。confident

今日は、朝から雨でしたが・・・夕方から晴れsun

今日の夕空camera

今日までは、ちょっと涼しかったのですが、明日からまた暑くなりそうです。

暑くなると、体がだるくなってしまいますよね・・・暑くなったり、寒くなったり忙しい天候ですが・・・皆様 夏風邪引かないように・・・

そして、早朝ワールドカップ 日本の試合がありますsoccer

頑張れ 日本happy01

見れるかなtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の季節・・・

北海道以外の地域では、梅雨の季節ですねrain

じめじめ・・・ムシムシ・・・嫌な季節ですね・・・

旭川も本日rain 昨日まで、30℃近くあった気温が、今日は一気に18℃まで気温が下がり・・・寒いcoldsweats02

昨日まで、調理場は死にそうなくらい暑く・・・クーラーを入れていましたが、今日は・・・寒くストーブ焚きたい感じsign02

この気温の変化が、体に悪いですよね・・・

東京の真夏日に クーラーガンガンの電車に乗って・・・出たとき モワッとする感じ本当に体おかしくなる事ありましたgawk

これからの季節、変わりやすい天候に 皆様気をつけて下さいね・・・

もうすぐ・・・昨年も人気でした タコライス始めます。restaurant

暑くなったので 良いかなと思ったら 明日も寒い感じ・・・金曜日からまた暑くなりそうなので土曜日位から スタート予定ですup

お楽しみに・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

層雲峡 銀河の滝

P1040030jpg P1040035jpg 6月11日、12日は、誠に勝手ながら連休にさせて頂きましたconfident

またまた、東京からチームMの皆さんが来てくれたので、層雲峡へ 天候は晴れsun最高気温28度と晴天・・・24キロもある断崖絶壁の岩の間から力強く流れ落ちる滝 銀河の滝、流星の滝を見に行きました。凄いマイナスイオンを感じ 空気の美味しさに みんな満足happy01

この川は、石狩川・・・北海道のあっちこっちに流れている石狩川・・・この自然の大きな滝からも繋がっていたのですね・・・happy02

前回はチームMが来たのが10月下旬で、層雲峡は猛吹雪typhoon

色々見る事ができなかったのですが・・・北海道は今が、1番良い季節ですね・・・

私も森林浴で リフレッシュ出来、明日からまた「クオーレ」頑張ります。

店を始めてから、なかなか出かける事が出来なくなりましたが、わざわざ東京から年2回sign02

会いに来てくれる チームMの皆さん本当に有難うhappy01 友人はありがたいup

今回も珍道中 色々ありましたが、楽しかったね・・・北海道の美味しい食材・・・・食道楽でまた、一回り大きくなって帰ることでしょうairplane

札幌では、よさこい祭りが始まりました。

また明日も旭川暑くなりそうですsun 29度まで上がりそうな予報です。

そろそろ、夏メニューも加えていきますので・・・お楽しみにして下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ時・・・

P1030971jpg P1030978jpg 夕暮れ時・・・今日は、雨でぐずぐずした感じの天気でしたが・・・夕方雨もやみ なんか夕焼けが雲に反射してその光が・・・素敵と思い 空を見上げcamera

店内は、新商品もぞくぞく入荷happy02

素敵な 手作りグッズ・・・テッシュカバー、メモブックカバー、ブローチ、ペンダント他・・・

手作りならではの多機能 使いやすさ・・・アイデアが凄い良いですhappy01

人気商品は、すぐ無くなってしまうので、お早めにお求めください。

今日から 6月早いですね~ 関東では、もうすぐ梅雨の時期ですね・・・じめじめ嫌な時期だと思いますが・・・北海道は、今時期一番良い季節ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »