« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お知らせ・・・3月定休日

とうとうオリンピックも終わり・・・2月も今日で終わり・・・happy02

残念ながら、オリンピックでは日本にゴールドメダルは有りませんでしたが・・・オリンピック選手全員に 拍手up

メジャーではない種目も 見るととても楽しく 4年間の汗と涙の結晶sign03 皆さん、素晴らしかったですhappy01 お疲れ様でした。

明日から3月・・・春cuteのイメージですが・・・旭川はまだまだ寒い!!

でも、店内のお花たちは、春のイメージcherryblossom

3月の定休日: 3月5・12・19・26日(毎週金曜日)

営業時間:   11:00~19:00(L.O 18:30)

少しずつ 暖かくなるのを楽しみに・・・皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定・・・新メニュー

P1030824jpg 今日は、北海道も暖かい日になりましたsun

つい2・3日前は、猛吹雪で・・・今日は、いきなりプラス気温最高12℃まで上がり 道路は春のぐしょぐしょ 状態wobbly 明日も暖かく rain雨予報!! このまま融けるなら嬉しいのですが、日曜日からまた氷点下・・・道路がスケートリンクになりますsad

なんでしょう・・・この気象状況typhoon

「クオーレ」では・・・期間限定 新メニュー登場sign03

変わりチャップ丼です・・・ご飯の上に野菜と変わりチャップが・・・絶妙restaurant

ランチタイム11:00~14:00までは、スープと食後のコーヒーまたはミニデザート付で ¥800

*高評頂いてました、グラタン&ドリアは終了となりましたconfident

明日は、定休日(金曜日) オリンピックのスケートフリー女子 応援しますtv

先日のショートプログラム お客様も一緒に、TVに見入って応援しました。

もちろん、仕事しながらだったので・・・ゆっくり見てはいませんでしたが・・・bearing

明日は、ゆっくり真央ちゃん、ミキティー、鈴木さんの応援だーup

ゴールドメダル 欲しいですねfuji 頑張れ日本happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り新商品入荷しました。

P1030839jpg P1030840jpg 手作り新商品入荷、陶器も店頭販売開始sign03 コーヒーカップやマグカップ、シュガーポット・・・1点物なので、早いもの勝ち・・・cafe 手作りシュシュやかわいいコームも新登場・・・ribbon

レジ前にこの他にも雑貨・手作りリングもありますので・・・帰りでもちょっと見てみてください。

無くなり次第、終了となりますので・・・お早めに・・・happy02

東京もsnowが降ったりしてますが・・・旭川は、本日道路の雪も融けはじめアスファルトが見えてきましたhappy01 春が近づいてきましたsign02 まだまだ、寒いですが・・・

オリンピックは熱い・・・見所たっぷりだと思いますが・・・時間帯がお昼ごろなので、なかなか見れないのが、残念ですが・・・今後の選手の活躍楽しみですね・・・ski

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬季オリンピック・・・

バンクーバー 冬季オリンピック始まりましたね~sign03

見ていて、カナダに行きたくなりましたhappy02

開会式も、映像の演出素晴らしかったですよねhappy01

今日の上村 愛子さん 4位・・・メダルあげたかったですね・・・4回のオリンピック出場で1ランクづつ・・・上がっているのに後1ッ歩だったのに・・・でも、4回の出場と今日のすべりを見ていて 個人的に金メダルをあげたいと思ってしまいましたcrown

上村さんだけでなく、オリンピック選手全員素晴らしいgood

オリンピックの壁の大きさ だからこそ世界のNO.1を目指して みんな頑張ってるのでしょうね・・・頑張っている人の映像を見ると 自分ももっと頑張らないと・・・と思ってしまいますよね

何か 目的をもって行動することは とても大事な事ですねcoldsweats01

まだ 始まったばかり・・・頑張れ日本rock これからも応援します 最後までベストをつくせup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄い積雪・・・

P1030837jpgP1030845jpg  今年は、昨年より凄い積雪・・・snow 駐車場の雪が凄いことに・・・高さ2m以上ある雪山・・・・かなり店舗側に接近してきましたsweat01 でも・・・前面は綺麗に除雪していますので・・・駐車スペース在りますのでご安心下さいcoldsweats01 窓の外も雪山が盛り上がってきましたが・・・3月になれば・・・少しづつ雪も融け始めるので・・・あと1ヶ月の辛抱sign03

早く、春来ないかな~cute 東京では、昨日?20度を超えたとか?? 

明日で、雪祭りも終了です。 残念ながら・・・先週2月6日~2月11日と木曜から木曜まで 金曜日の定休日にかからず・・・写真撮りに行けませんでしたbearing 旭川には、東京03とジェロが来たらしく、その日は7000人が集まったとかsign02

うちの雪山で、雪像作れるくらいの雪が溜まったので・・・何か作ってみれば 良かったかなbleah 昨年でも4月いっぱいまで 融けきらない雪山残っていたので・・・今年は5月まであるのかな~sign02

いつまで 残っているか? またご報告しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷点下の寒い日

2月に入り、今日も寒い1日でした。

上川の占冠では、氷点下34.4℃を記録、十勝・釧路でも氷点下30℃を越える寒さだったようですcoldsweats02

30℃を越える寒さ 最近体験してませんが・・・息をすると鼻がくっつくんですよねbearing

明日から、札幌雪祭りが始まります。旭川も6日~雪祭りが始まります。snow

今が一番寒いときですが・・・是非素晴らしい雪像、氷の像をご覧になって欲しいですねsign03

こんな寒い日は、「クオーレ」でホットラテや特製ココアで温まりに来てくださいcafe

熱々フーフー、お食事もありますrestaurant

新しいグッズも入荷しました。是非お立ち寄り下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »