« メリークリスマス・・・ | トップページ | 雪だるま・・・ »

あけまして おめでとう ございます。

明けましておめでとうございますfuji

昨年は、大変お世話になりました。2010年も宜しくお願い致しますconfident

大晦日から正月にかけ全国的にsnowだった様ですが・・・旭川もまたまた降りましたpenguin

今年は、1月4日(月曜日)から営業を開始します。

今後とも、皆様のお越しを心からお待ちしております。

1月4日、先着50名様に心ばかりの粗品をご用意しております。

今年も、「クオーレ」頑張ります。

平成22年 「クオーレ」にとっても 「皆様」にとっても 良い年になります様に・・・

ちょっとパソコンの調子が悪く・・・パソコンを買い替える事に・・・

設定に手こずり・・・久しぶりのブログとなってしまいましたsweat01

頑張って、設定いたします。また 遊びに来てください。

今年は、東京から兄家族が来て、毎日大騒ぎ・・・正月休み、ゆっくりしたかったのですが・・・

毎日外遊び・・・ゲームと子供たちのパワーに唖然coldsweats02 ついて行けず・・・ゆっくりどころか

ちょっとお疲れムードですが・・・4日からまた 頑張りますので、宜しくお願い致しますsign03

|

« メリークリスマス・・・ | トップページ | 雪だるま・・・ »

コメント

先日、旭川のブログポータルサイト「ashika.jp」の件でご連絡させていただきました旭川市1条通り8丁目にあります株式会社アイリンクと申します。

恐れ入りますがメールアドレスを見つけれませんでしたのでコメント欄から失礼致します。

この度、あしか.jp「みんなのブログ」にブログを登録させていただきました。

-------------あしか.jp------------
http://www.ashika.jp/blog/category/index.php?method=pv&cat=ビジネス
----------------------------------

お客様のブログ文の変更やページビューでのランキングのご利用が可能になる管理ページへのログインに必要なユーザー名・パスワードをお教え致しますので、
もし宜しければ大変お手数ですが、お名前・ブログ名をを明記の上、info@ailink-web.co.jpにその旨ご連絡くださいませ。(もしくは上記URLより新規に登録していただいてもかまいません。)

色々お手数をおかけ致しまして大変恐縮ですが、
ashika.jpと株式会社アイリンクを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 株式会社アイリンク | 2010年1月 6日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/32833670

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとう ございます。:

« メリークリスマス・・・ | トップページ | 雪だるま・・・ »