« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

アバター見た?

昨日の定休日、久々映画を見てきました。

アバターの3D、すばらしい映像で・・・実際に映画の中に入り込んだような・・・感じsign03

これからは、3D映画がどんどん増えてくるのではないでしょうか?3Dメガネも昔みたいに、かけずらい物ではなく、あまり違和感もなく見れました。happy02

まだ、見てない方は是非3Dで、観賞して下さい。

映画と言えば、東京では有楽町で良く見たものですが・・・東京有楽町の西武なくなってしまうのですね・・・wobbly びっくりしましたsign03

東京も不景気の風が吹いているのでしょうかsign02 旭川も、不景気風が吹きまくっている感じですが・・・みんな地道に頑張っているのだと思います。

「クオーレ」も地道に頑張っております。新スタッフも決まり、またみんなで頑張っていこうと思っております。宜しくお願い致しますconfident

2月の定休日は、毎週金曜日です。営業時間:11:00~19:00(L.O18:30)

そろそろ、期間限定メニューの新作登場予定です。お楽しみに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪・・・除雪車

P1030809jpg 昨日から今日にかけて、凄い雪でした。

今日は、朝から除雪車が入ったのに・・・

ずっと吹雪snow 昼過ぎに、除雪をし数時間後また凄い雪coldsweats02 道路は、雪の中央分離帯が出来ていました。そして・・・また除雪bearing

これが雪国、駐車場の雪山パンパなく大山が出来 駐車台数激減・・・

ご迷惑おかけいたしますsign03

そんな猛吹雪の中、来て下さったお客様に本当に感謝confident 有難うございました。

夜には、車道の除雪車が列を成し総動員・・・ずっと奥まで除雪車が並んでいるので夜中なのに 凄い明るいshine

騒音も凄いので・・・思わず起きて撮ってしまいましたcamera

雪が降ったら、お仕事の皆様も大変ですよね~

道路が綺麗になるのは、とても助かること。騒音がうるさいと文句は言えません。 でも、除雪車が入るとちょっと寝不足に・・・ご苦労様ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、プラス気温!!

今日は、全国的に暖かな日だったようですね・・・sun

旭川は、朝から暖かかったのですが・・・雲が覆った天気のようでcloud、薄暗くはっきりしない天気・・・しかし気温は この時期には珍しいプラス気温!! 昼からrain雨が降り出し・・・雪か融け 屋根の雪は落ち、道路は春のように ぐしゃぐしゃ・・・

1月でこんな事、あまりないのでは無いでしょうか?東京は、暖かく外でビールを飲む姿がニュースでやってましたが・・・beer いいですね~sign03

学校が・・・今日から始業式だったようで・・・大変でしたね・・・sprinkle

6時過ぎからまた、雪が降り始め、明日はまた氷点下・・・変な天気でした。

これも異常気象sign02 地震・異常気象・不況と嫌な感じですね・・・bearing

2012年、地球消滅予言と良い話は、無いですが・・・もう少し、良いニュースが早く聞きたいですね~movie

皆さん、毎日元気にプラス思考でがんばりましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パート・アルバイト募集!!

突然ですが・・・「カフェ クオーレ」にて パート・アルバイト募集中sign03

ログハウス調のかわいい カフェです。 

12:00~18:30 接客、ドリンク作り、お菓子作りのお手伝い等・・・

接客の好きな方、お菓子作りに興味のある方是非ご連絡ください。

募集年齢: 18歳以上の方 長期できる方

詳しくは、0166-73-9609 店頭まで・・・

毎日寒い日が続きますね・・・

日本海側も大雪の映像をテレビのニュースで見ておりますが・・・凄いですね・・・

旭川は、氷点下10℃以下と毎日寒く・・・penguin 朝は、樹氷が綺麗です。

ななかまどの木も真っ白く樹氷がつき・・・写真を撮りましたが・・・容量オーバー

残念bearing 掲載できませんでした。

寒さに負けず、皆様頑張りましょうrock

来週から、学校も始まるのでしょうか?? 東京はもう始まっていると思いますが・・・

北海道は、冬休みが長いのでまたお休み中sign03 いいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だるま・・・

P1030797_0_sp0000 賑やかだった・・・正月も終わり・・・甥っ子たちも東京に帰りました。

甥っ子たちが作った、雪だるまを残して・・・

今年は、昨年に比べ雪が少なかったのですが 後ろの雪山は・・・駐車場の除雪した雪山ですsnow

子供たちの遊び場・・・スノーボートで大はしゃぎski

裏側には・・・かまくら この雪山でいくつもの遊びを作ってしまう 遊びの天才sign03

ゲームでは、負け 外遊びにはついて行けず・・・子供パワーに圧倒され・・・ゆっくり休むはずの休日も すっかり疲れ果て・・・

4日から「クオーレ」営業開始・・・

毎日 何だかんだ店に行って 作業していたので・・・休んでいた気がしないのですが・・・

今年も はりっきって頑張りますhappy01

パソコンも何とか・・・設定が出来 またブログも再開sign03

また、色々な物を紹介していきます。 宜しくお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして おめでとう ございます。

明けましておめでとうございますfuji

昨年は、大変お世話になりました。2010年も宜しくお願い致しますconfident

大晦日から正月にかけ全国的にsnowだった様ですが・・・旭川もまたまた降りましたpenguin

今年は、1月4日(月曜日)から営業を開始します。

今後とも、皆様のお越しを心からお待ちしております。

1月4日、先着50名様に心ばかりの粗品をご用意しております。

今年も、「クオーレ」頑張ります。

平成22年 「クオーレ」にとっても 「皆様」にとっても 良い年になります様に・・・

ちょっとパソコンの調子が悪く・・・パソコンを買い替える事に・・・

設定に手こずり・・・久しぶりのブログとなってしまいましたsweat01

頑張って、設定いたします。また 遊びに来てください。

今年は、東京から兄家族が来て、毎日大騒ぎ・・・正月休み、ゆっくりしたかったのですが・・・

毎日外遊び・・・ゲームと子供たちのパワーに唖然coldsweats02 ついて行けず・・・ゆっくりどころか

ちょっとお疲れムードですが・・・4日からまた 頑張りますので、宜しくお願い致しますsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »