« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

メリークリスマス・・・

P1030742jpg HAPPY MERRY CHRISTMAS xmas

今日は、クリスマスイヴ・・・

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

クオーレもやっと ご予約頂きましたクリスマスケーキの作成が終了しましたhappy01

旭川は、毎日snowで、凄いホワイトクリスマスです。coldsweats02 でも、今日の朝は、晴天朝日でダイヤモンドダストのように、雪がピカピカ光ってましたshine気持ちの良い、クリスマスイブでした。

クリスマスが、終わるとあと1週間で今年も終わってしまいます。今年も1年間 沢山の方との出会い、再会、会話、楽しく過ごす事が出来ました。

皆様に 本当に感謝の気持ちで いっぱいですup 有難うございましたconfident

今週25日金曜日は営業、26日土曜日 定休日となります。また年内は、29日ランチタイム14:00まで 営業しております。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高気温 氷点下

12月に入り・・・急に寒くなり snowも凄くなってきましたcoldsweats02

旭川では、最高気温が氷点下5℃、今日上川の占冠では、氷点下25℃になったとかsign02

例年により・・・駐車場の除雪を依頼し、雪山がどんどん高くなってきましたfuji

凄い吹雪のような日でも・・・来て頂いているお客様に・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

クリスマスケーキのご予約も沢山頂きbirthday・・・本当に有難うございましたconfident

只今、ケーキー準備に奮闘中ですが・・・家では・・・年末東京からまたまた、甥っ子が来るので・・・ウィーのマリオブラザーズ 特訓中sign03 昔のマリオは、完璧に出来たはずなのに・・・大苦戦bearing なかなか 先に進まず・・・・このままでは、小学生の甥っ子に負けてしまうweep  

毎日、雪かき・・・マリオに奮闘しながら・・・がんばっております。

年内29日14:00までの営業となります。 年々師走の感じが、しなくなる気がしますが・・・今年も残り2週間 頑張りましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

P1030712jpg P1030718jpg 新しいクリスマスツリー登場xmas

昨年より、ちょっと小さめですが・・・可愛いツリーがやってきましたsign03

カウンターにも可愛いクリスマスミトンを飾ってみました。これは、親戚のお姉さんの手作り・・・クロスステッチで出来ています。

他にも、素敵なクロスステッチ作品を飾ってますので、ご来店の際は 見てみて下さい。

12月に入り、寒さも厳しくなってまいりました。道路は・・・アイスバーン状態penguin

長い事、冬道運転していなかったし・・・スタットレスでも旭川の道路は通用しないので、怖いですねrvcar みなさん、運転気をつけましょうね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ・・・

12月に入りましたsnow 今年は、初雪が凄かったのですが・・・前回の雪も根雪にならず・・・

まだ、雪がありませんcoldsweats01 除雪も無く、11月は楽でしたね~

これからが、雪本番になるのでしょうsign03 クリスマスには、ホワイトクリスマスになると思いますxmas

12月・1月の定休日のお知らせ・・・

12月定休日:

12月4・11・18日(金曜日)と26日(第4土曜日)29日は14時までの営業とさせて頂きますconfident

正月休み:12月30日(水)~1月3日(日)

1月定休日:

1月8・15・22・29日(毎週金曜日)

営業時間:12月・1月 11:00~19:00 (L.O18:30)

*クオーレのクリスマスケーキ 好評受付中sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »