« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

8月 休まず営業!!

もう、7月も終わりですね・・・sweat01

子供たちは、夏休みsmile いいですね~ 東京は、早くから夏休みに入っているようですが・・・北海道も先週から夏休みに入ったようです。でも、東京は、8月いっぱいお休みですよね・・・

北海道は、お盆過ぎたら、夏休みも終了sign03 もう 冬支度ですcoldsweats01

今年も、東京の甥っ子が一人旅でやってきます。元気印が どこまでパワーアップしているかsign02

楽しみのような・・・ちょっと怖いhappy02

でも・・・「クオーレ」は、8月は休まず 営業いたします。

8月14日は、東旭川のお祭り・・・クオーレ前まで お神輿が来る予定です。

おみこしを見ながら・・・ビールでも飲みに来て下さいbeer その他、おつまみのご用意も致しますup

お子様お神輿に、甥っ子も参加予定sign03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の北海道

P1030158jpg P1030161jpg 夏の北海道sun山と畑ばっかり・・・自然がいっぱいsign03空気が美味いhappy01

このところ・・・天気は曇り雨が多く 憂鬱な感じrain

先日、晴れの日に撮影した写真公開camera

今年は、真夏が少なく 冷夏らしいのですが・・・ほんのひと時の夏の北海道を紹介します。

今は、休み無しで「クオーレ」頑張っております。なので・・・ちょっと忙しく・・・ブログも久しぶり・・・coldsweats01

皆様に短い北海道の夏を満喫して欲しいですね・・・夏は、近くのおばちゃま達もチャリでbicycleご来店sign03ありがたいことです。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の富良野&美瑛

P1030205jpg P1030162jpg 今日は、私にとって今年最後の夏休み、8月は定休日無いので・・・この何日か雨で寒い日が続いていましたが・・・今日は久しぶりの晴天sun やったーsign03 と言う事で・・・久しぶりに 富良野まで足を伸ばしてみましたrvcar

富良野プリンスに、「風のガーデン」OPENしたので・・・見に行きました。 写真は、残念ながら容量が重すぎ載せられませんが・・・富田ファームのラベンダーと美瑛ののどかな風景をお届けしますhappy01

観光客の方も多く・・・本州から多くの車が来ておりました。凄いですね~sign03

昨日も、福井から車で来た御夫婦が・・・「クオーレ」にいらっしゃいました。函館から入って、稚内、利尻、旭川、十勝に行かれるとの事・・・ひょんなことから・・・お話しが意気投合cafe 福井に行く事が合ったら、是非お伺いしたいと思いますhappy01

北海道にいらしたら・・・楽しい思い出を 沢山作って帰っていただきたいですね・・・

大雪山の登山事故は、悲しい出来事でしたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定 タコライス

P1030153jpg P1030157jpg 期間限定、タコライス&チャバタタコス風 新メニュー登場sign03

夏にぴったり、タコライス&チャバタパンを使ったタコス風・・・・restaurant

チーズとピリ辛ひき肉とサルサソース・・・サッパリしていて、夏にぴったりdelicious

サルサソースも もちろん手作り・・・一度食べてみてください。

ラーメンサラダとともに・・・さっぱりランチrestaurant

でも、暑くても 煮込みハンバーグは人気爆発・・・sign03 1つづつ試してみてください。

他にも 食事メニュー&ドリンク&デザート色々ありますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

7月なのに・・・

7月なのに・・・昨日、今日と旭川は寒くrain な・なんとストーブ登場coldsweats02

まっ こんな事は・・・たまに有る事ですが・・・何日か前は、30度で暑くて死にそーとか言っていたのに・・・今日は 最低気温6度とか・・・この気温差が体にこたえますbearing

明日からは、最高気温25度位になるらしいのですが・・・暑すぎても嫌だし・・・寒くても嫌だし困った物です。

19日は、土用の丑の日というのに・・・暑くなるのかな??

20日は、旭川丸井が閉店・・・2つしかないデパートの1つが無くなるのは・・・何も無い旭川にとっては・・・寂しい事です。不景気であまり良い話しは 有りませんが・・・「クオーレ」は 元気に頑張っております。 また、新メニューを作成中restaurant  近々登場しますsign01

お楽しみに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

美味しい 水の訳

今日は、旭川30℃coldsweats02 ちょー暑かったですsun

旭川は、盆地なので・・・夏は暑く、冬は寒い!!

しかし・・・この夏も・・・お盆まで・・・

ところで今日は、最近良く言われる・・・クオーレの水が美味しいと言われる訳

当店は、水本来の浄化された天然の水を作る 回帰水と言う浄水器を使用しています。

旭川のこの辺りの 水質も良いらしいのですが・・・更にカルキも飛ばし より天然に近いお水にしているから・・・美味しいのですhappy01

この水を使って、料理もしていますし、コーヒーや紅茶も入れているので 美味しいのです。

天然食材と美味しい水、飲食店には欠かせない物ですね。sweat02

飲めば分かる、美味しいコーヒーとお水を是非 お飲みになって下さい。cafe

料理の食材も一度 この水につけて料理してますので・・・安心してお召し上がり頂けます。

明日は、また一気に6℃も下がるらしい・・・この気温の変化 体にきますよね・・・

みなさん 体調には気をつけましょう!!up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月に入りました!!

今年も 半分終わってしまいました。wobbly 早いですね・・・

ニフティーのログイン設定が変わってしまい・・・接続できずbearing 

苦戦してやっとブログ、再開coldsweats01 開けないかと ちょっと焦りました・・・

この1週間の間で・・・マイケル ジャクソンが突然亡くなり・・・ビックリしましたね!!今更ですが・・・

突然ですが、昨年は開店から休み無しで、営業していたので今年は、早めに祖先のお墓参りに行きたいと思ってます。お盆は、休業いたしません。

8月定休日無しで、営業しております。

お盆休み ゆっくり「クオーレ」でリラクゼーションして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »