« 4月のお知らせ・・・ | トップページ | 幻想的な »

北海道も春です!

最近、すっかりブログを忘れ・・・wobbly ごめんなさいsign03

2・3日前は、旭川も20℃を越える暑さsun かと思えば・・・昨日は、朝雪がちらつき・・・

ちょっと体調不良でしたbearing

やっと、北海道でも1番に咲く花も咲き始め・・・春らしくなりましたcute 桜はまだですcatface

咲いた花の写真も添付したかったのですが・・・容量が重過ぎるらしく 残念down

4月も 半分が過ぎ 来月で「クオーレ」も1周年を迎えますhappy01 早ーいsign03

来月から、夏時間 8時までの 営業となります。

最近は、一人でゆっくりティータイムに来てくれる お客様も増え 一人でも入りやすい店になったのかなーsign02と 嬉しく思います。

コーヒーが 美味しいと毎日来てくださる方も・・・本当に嬉しいですねhappy01

これからも、沢山の方に 「クオーレ」のファンになって貰えるよう 頑張りますcafe

|
|

« 4月のお知らせ・・・ | トップページ | 幻想的な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535238/29162892

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道も春です!:

« 4月のお知らせ・・・ | トップページ | 幻想的な »