« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ポークサラダボール

P1020464jpeg_3 restaurantポークサラダボール 新メニュー

好評頂いております。happy01

秋は、食欲の秋・・・ご飯メニューです。ライスの上に野菜がいっぱい。その上にからしマヨネーズ・・・そして 豚肉を特性タレで炒め コショーとゴマをトッピング・・・もう~やみつきになるかも・・・只今ランチタイムにて、食後のコーヒーかミニデザートが付いてきます。

すっかり、旭川は秋らしく 昨日までは変な天気で、曇ってたと思ったら晴れて その後雨が降って・・・はっきりしない天気でした。そして急に寒くなり とうとうストーブ登場!! maple 旭岳では、雪ダルマが出来るほど雪が降ったとか・・・ みなさま 風邪を引かないように お気をつけ下さい。

手作り雑貨・・・新商品 手作りシュシュ と 指輪 インテリアフレームやカードも新作導入

10月より 手作り スコーン登場します。お楽しみに・・・restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋空と夕日・・・もうすぐ冬??

P1020469jpeg 写真復活!! 秋空と夕日・・・神秘的happy02

今日の旭川寒く、とうとう大雪山に初雪情報snow 日に日に 寒くなり 冬到来か??

本日強風で、外にある松の植木が倒れるぐらい凄かったtyphoon

日も短くなりましたね・・・sun

東京は、まだまだ暑い日もあるようですが、旭川では、冬支度です。ストーブたきたい感じですが・・・wobbly 店は、意外と暖かい・・・

木のハウスは、夏涼しく 冬暖かいというのは 本当か??

店内も 少しだけ カーテン、のれん 冬バージョンに衣替え致しました。

また、遊びに来てくださいね。 暖かい、メープルラテ、キャラメルラテが人気ですcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチタイムのお得なセットと新メニュー

久しぶりのブログです!! と急に・・・画像入力の容量が変更されてしまい・・・

新メニューなどを紹介したいのですが・・・入力できませんwobbly

急に替えられると 困りますよね!!

「クオーレ」では、ランタイムのお得なメニューが 始まりましたrestaurant

cherry 新メニュー ポークサラダボール ・・・ サラダと豚丼が一緒になった新感覚豚   丼!!  スープと食後のコーヒーかミニデザートが付 700円

cherry サンド系 (3種) ・・・ サラダ・スープ・ミニデザート付 580円~

cherry ビーフシチュー (パンorライス) ・・・ 食後のコーヒーかミニデザート付 1400円

11:00~14:00までのお得なセット開始です。

新メニュー ポークサラダボールを写真で紹介できず 残念weep

また 画像入力できるようになりましたら ご紹介します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋の空とコスモス

P1020450 9月に入り、残暑が戻ってきましたsunP1020451_2

29℃・28℃と蒸し暑い日が続いています。今日は久しぶりの晴天でしたhappy01

ちょっと珍しい コスモスと鳥が舞っている様な雲を撮ってみました。

各地で豪雨、洪水 自然の怖さをニュースで見ておりますが、北海道の自然は良い季節になってきました。maple

今日は、東京からと京都からいらしたお客様がご来店!! 東京のお客様は、昨日に続いて2日連続 ご来店頂きました。1歳ぐらいの女の子とご家族・・・「いいお店ですね! リラックスできました。」と言って頂き とても嬉しく思いましたhappy02 これからも、皆様に喜んでもらえるよう 頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »