« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

今日の一言

P1020069 昨日は、雷大雨でとても寒い日でした。

今日は、晴天sunだいぶ、流れがスムーズに動き始めました。少しだけ、自分の時間が作れるようになったので・・・出来るだけ ブログをやりたいと思います。

お客様から、「とても雰囲気がよく お友達を連れてまた来ます」とか「美味しかったので又来ます」と言ってもらえると・・・ とれも嬉しく、頑張っている甲斐があります。これからも、お客様に喜んでもらえるお店にしたいと思いますhappy01

近くに、お越しの際は是非お立ち寄り下さい。昼は、ちょっと混雑しております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の気持ち・・・

P1020110 感謝の気持ちhappy01

この店を作るために 沢山の方のご協力と温かい励ましの言葉を 頂きました。

みんなの協力がなかったら ここまで一人で完成させる事も 出来なかったと思います。これからは、皆様の恩返しできるよう 頑張っていきたいと思っております。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。お待ちしております。cafe

まだ、まだ沢山のお花お祝いを頂いているのですが 全部お見せするのは難しいので、おいおい紹介させていただきます。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開店の祝い花

P1020046 P1020082 店内をお花でいっぱいにしたいと思っておりましたが・・・本当にお祝い花で 花屋のような店内になりました。

感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

開店日は、沢山の方に来店頂き有難うございました。ご注文の品が 少々時間がかかってしまい ご迷惑をおかけした方も多いと思いますが・・・また 遊びに来ていただければ 幸いです。これからも宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開店しました!!

P1020026 カフェ クオーレ開店!!

久しぶりのブログです・・・coldsweats01  実は、開店4日前に風邪で寝込んでしまい・・・久しぶりの発熱 2日寝込んでました・・・bearing で開店準備に時間がなくなってしまい ずっと寝ずに準備をしてました。

そして、24日無事開店・・・!!

沢山の方から 沢山のお祝いを頂きました。本当に有難うございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クオーレ開店日決定!!

P1010909_2 クオーレ開店日決定!!のお知らせcafe

5月24日(土)いよいよ 「カフェ クオーレ」開店します。皆様のご協力により、完成致しました。有難うございました。happy01

美味しいコーヒー、オリジナル紅茶、ハーブティー、ビール、ワインと手作りケーキ、パンケーキワッフル、プリン、あんみつ、食事は、自家製ビーフシチューやサンド類をご用意しております。

旭山動物園の帰りや旭川にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。confident

カフェ クオーレ  住所: 旭川市東旭川南1条7丁目  

telephone 0166-73-9609

営業時間: 夏季 (3月~10月) 11:00~21:00    冬季 (11月~2月)11:00~19:00

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンケーキワッフル

P1010874 この2・3日旭川は、最低気温氷点下と5月と言うのに寒い日が続いてましたが、今日はやっと暖かい日になった感じです。1年中朝晩は、ストーブが必要な感じ・・・??4月は、暑い日が続いていたのですが・・・異常気象かな?体がついていきません!!今年も花粉がひどく北海道は、杉ではなく 白樺の花粉が飛んでいるそうです。つらい・・・bearing

パンケーキワッフルrestaurantを作りました。ホイップクリームとカナダの天然メープルシロップで 召し上がれ・・・happy01天然のメープルは、低カロリーで紅茶、珈琲にも合います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なプレゼント

P1010920_2 素敵なプレゼントpresent

壁面に飾ってある、クロスステッチの額・・・いとこのお姉さんと娘さんから 店名入りの額を開店祝いに頂きました。

その他、沢山の方から沢山開店祝いを頂き 本当に有難うございます。happy01

なかなか、開店日が決まりませんが、近日中に決定する予定でありますので もうしばらくお待ち下さい。coldsweats01開店準備は、着々と進めております。

開店しましたら、皆様のお越しを心よりお待ちしております。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店舗内公開・・・パート2

P1010917 店舗内公開・・・パート2

個室です。8名様ゆったり入れます。ミニパーティー、イベント、展示等ご利用頂けます。cafe

木のぬくもり・・・感じながらゆっくりワインでもいかがでしょうか?bar

楽しいひと時を・・・過ごしてほしいと思います。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長沼のはーべすとさん

P1010931 昨日買出しで、札幌に行ってきました。

岩見沢にいる友達の所へ寄り長沼にあるはーべすとに連れて行ってもらいました。丘の上にあるログハウス 素敵です。ランチタイムだったので 混んでいて食事は出来ませんでしたrestaurantweep 冬は周りに何もないので大変かも・・・sign02 次回は食事したいな・・・

朝から出て、帰ってきたの夜中でしたmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クオーレ完成!!

P1010906 カフェ クオーレ工事完了いたしました。

なんだかんだ、大変でしたが 工事も終わり 只今店内装飾中cafeやっぱり木の店舗は、落ち着くわ~confident

すべて、私の思い通りにして頂いたので、満足でございます。ご協力頂きました業者の皆様有難うございました。happy01夜の雰囲気が またいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ

P1010893_2 ここ2・3日20度以上の暑い日か続き、花壇のチューリップが開きました。tulip

工事は、完了し 知人のYちゃんに手伝ってもらい店舗の片づけ中!!coldsweats01

GWに入り、道路は道内各地から動物園に行く車が多く見られますが・・・まだOPEN出来ず・・・落ち着いて、しっかり準備が出来たら OPENしまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板

P1010896 看板が付きました。知人にロゴデザインとカッティングを依頼し自分で貼って作りました。これが木にはなかなか付かず大変でしたcoldsweats01     だけど、なかなか良く出来ました・・・と思いませんか?小さく見えるけど、全長3メートル結構デカイ!協力していただいた皆さん有難うhappy01

建物の看板も乞うご期待・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »