7月の定休日・・・

もう、半年終わってしまいましたwobbly

今年は、6月に入っても寒い日が多く、朝・晩ストーブを焚く日も何度かありました。coldsweats02

7月は、暑くなりのでしょうか??sun

Img_2039jpg


Img_2041jpg


やっと、庭のお花達も綺麗に咲き・・・北海道も今が1番良い季節です。happy01

是非、動物園の帰りにでも、お立ち寄り下さい。penguin

7月の定休日・・・

7月7・14・21・28日 (毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:30)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の定休日・・・

6月に入りました・・・

お陰様でクオーレも10年目に入りました。

Img_1912jpg


Img_1930jpg


来年の10周年に向け 頑張ります。

Img_1904jpg

夏の限定メニュー タコライス始まりました。

新メニュー 焼きチーズカレーも始まりました。restaurant

ご賞味下さい。

6月の定休日・・・

6月2・9・16・23・30日 (毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:30)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の定休日・・・

Img_1846jpg


やっと、春らしくなってきました。1番早く咲く花たちが、今年も綺麗に咲き始めましたtulip

朝晩寒く、駐車場の雪山、少し残ってますが・・・wobbly

5月が 北海道は桜の開花時期ですcherryblossom

冬季グラタンは、終了いたしました。

もうすぐ、人気のタコライスが始まります。お待ち下さいrestaurant

GW 始まりますね~ 皆様・・・長い休日いいですね~ 

5月5日(金)は、営業いたします。

5月の定休日・・・

5月8・12・19・26日(第1月曜日、金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:30)

旭山動物園も猿山が新しくなって、4月29日(土)より夏季開園penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の定休日・・・

4月に入ります。北海道もやっと道路の雪が解け、少しづつ春が近づいています。sun

Img_1728jpg

駐車場の雪山も小さくなってきました。happy01

少しづつでも 暖かくなると嬉しいですね~

本州は、桜の開花だそうですが・・・旭川はGW頃が桜の開花時期・・・cherryblossom

もう少し・・・sign02

4月の定休日・・・

4月7・14・21・28日 (金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:30)

*期間限定 グラタンもう少しで終了になります。

 お早めに ご賞味くださいrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の定休日・・・

3月に入りました・・・少しづつ暖かくなってきましたが・・・

またドカ雪が降り・・・今も駐車場の雪山がこの通り・・・

Img_1675jpg


いつこの雪が・・・なくなるのでしょう??

2月下旬は、寒く雪の結晶が・・・綺麗でしたsnow

Img_1662jpg


3月に入り・・・昼はプラス気温になってきました。

関東では、花粉と桜のシーズンですが・・・

旭川の春は、もう少し先です。cherryblossom

3月の定休日・・・

3月3・10・17・24・31日 (金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:00)

もう少し グラタン・ドリアやってますrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旭山動物園に慎吾君来る~

先日放送されました、2月8日放送のおじゃマップで 香取慎吾君とザキヤマと浜口京子さん

旭山動物園にやって来ましたpenguin

冬のペンギン散歩観覧・・・

ラーメン村の旭川ラーメン(青葉、いってつ、天金)を食べてnoodle・・・紋別へsnow

残念ながら、会ったわけではないのですが・・・旭山動物園には色々な方が来てますが・・・

旭川で芸能人に会ったことはありません・・・weep

札幌雪祭り、旭川冬まつり、2月12日までやってますup

クオーレもやってまーすcafe

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の定休日・・・

1月もあっという間に終わってしまいました・・・wobbly

1月は、全国的に異常気象で大寒波・・・大雪・・・大変でしたね~snow

2月は、1年で最も寒くなる月ですが・・・寒いのかな??

1番寒い時期に 札幌雪祭り、旭川冬まつりがあります。

旭川は2月7日~12日のようです。

旭山動物園のペンギンお散歩を見て・・・penguin

クオーレでお茶してcafe・・・冬まつり見て・・・snow

夜は、美味しいご飯食べて・・・温まりましょうnoodlerestaurant

2月の定休日・・・

2月3・10・17・24日 (金曜日)

11:00~19:00 (L.O 18:00)

期間限定 グラタン・ドリア・クオーレランチやってますrestaurant

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月の定休日・・・

Img_1579jpg

明けましておめでとうございます。fuji

2017年・・・始まりました。

昨年は、雪が多く・・・大変でしたが・・・年越しから元旦は穏やかな陽気で良かったですhappy01

2017年・・・本年も宜しくお願い致します。confident

1月4日より通常営業いたします。

1月の定休日・・・

1月13日・20・27日 (毎週金曜日)

11:00~19:00 (L.O18:00)

今年も皆様にとって 良い年になりますように・・・up

今年は、日本中、世界中・・・良いことがいっぱいありますようお祈りいたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の定休日・・・

今年は、11月初旬からの初雪から、根雪になってしまいました。

今日も、冬将軍・・・猛吹雪・・・typhoonsnow

すでに、1日で15㎝の積雪、明日の朝が怖い~雪かきcoldsweats02

でも、頑張ります。張りきって営業いたします。up

皆様のお越しをお待ちしております。

12月の定休日・・・

12月2・9・16・20日 (金曜日と第3火曜日)

*12月23日(金)は、営業いたします。

*12月21日~23日まで、クリスマスケーキの作成のため16時までの営業

<年末年始>

*12月29日(木)14:00までの営業です。

*12月30日~1月3日までは、お休みです。fuji

1月4日より通常営業いたします。

今年も本当に有難うございました。happy01

来年も宜しくお願い致します。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クオーレ ランチ開始・・・

とうとう、今年もあと1か月ちょっと・・・coldsweats02

毎回言ってますが・・・本当に早い・・・weep

今年の冬は、とても早く・・・11月の初めから雪が降り・・・

完全には解けず、根雪になってしまいましたsnow

関東、東京での11月の初雪も50年ぶりと・・・

これも温暖化、異常気象なのでしょうか??

クリスマスもあと1か月xmas

今年もクリスマスケーキbirthday 完全予約制ですが、ご用意しております。

12月8日までのご予約受付しております。

また、クオーレランチも開始・・・restaurant

女子会で嬉しい・・・色々セットの大人様ランチです。

Img_1354_2


人気の煮込みハンバーグ、熱々グラタン、サラダ、パン、スープ、ミニコーヒー、日替わりデザート付き  ¥1350

期間限定です。お早めにとうぞ・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«11月の定休日・・・